ネイリストは感性を磨くことが仕事

ネイリスト練習

より良い技術を提供する練習会!
外部からも先生を招いて新しい技術を全員
で学びます。ネイルは何年やったから新し
いものに対して練習しなくていいなんてあ
りませんよね。

技術職は永遠と感性を磨くことが仕事。
と言うより、こういう時間て何年たっても楽
しいんですよね!自分が納得するデザインを
新たに完成させたりすると毎日が小さな達成
感でワクワクしますよね。

正しい知識を身につけ、技術を学び、磨くこと
はとても大切ですよね。自信を持ってネイル
を提供し、スキルを磨き続けることは大切です。
これからも活躍の場を広げていける仕組みを
作っていきたい。

ネイリスト練習

デザインが一つひとつ増えるたびに楽しくや
りがいが出てきます。基本からの再確認。
フォルム、キューティクル、周囲の皮膚など爪
の解剖学的構造を学び、正しいネイルテクニッ
クを確かめ合います。

上質な道具に投資することも大切で頻繁に
新しい機材に買い替えたり、便利がいい物は
すぐに購入したりしています。質の良い商材、
ブラシ、その他の道具、明るい作業スペースを
確保し、トレーニングを行います。

より良い技術を提供する練習会!
外部からも先生を招いて新しい技術を全員で
学びます。ネイルは何年やったから新しいも
のに対して練習しなくていいなんてありませ
んよね。技術職は永遠と感性を磨くことが仕事。
と言うより、こういう時間て何年たっても楽し
いんですよね!自分が納得するデザインを新た
に完成させたりすると毎日が小さな達成感で
ワクワクしますよね。

正しい知識を身につけ、技術を学び、磨くこと
はとても大切ですよね。自信を持ってネイルを
提供し、スキルを磨き続けることは大切です。
これからも活躍の場を広げていける仕組みを
作っていきたい。

基本的なネイルアートのテクニックを自分
自身やスタッフ同士でやり合って定期的に
練習を兼ねて自分のネイルを楽しんでいま
す。新しいネイルアートのテクニックを試し
て、自分のスキルをアップの積み重ねの作業
が気づけば多くの知識を得ることに繋がり
ます。

デザイン練習

様々なネイルに関する情報やSNSなど記事、
動画を見て、新しいアイデアやインスピレ
ーションを得ることが楽しいです。時には、
経験豊富なネイルアーティストさんにお越し
頂きフィードバックをもらうことで、どこが
改善できるかを確認したりしています。

新しいアートを自分が納得できるデザイン
に完成させるには、時間と練習が必要ですよ
ね。そんな福岡アンドネイルで一緒に沢山の
経験を楽しみながらスキルアップしませんか?
求人情報に多くの環境を紹介しています。
気になる方は是非確認してみて下さい。

福岡のネイリスト求人でサロンを確認する

小さな積み重ねひとつひとつが小さな
目標だと捉えて行動することで、いつも達成
感を感じます。その一つひとつの積み重ねが
蓄積されて自分の為に仕事が活かされてくる
んだと思います。