今日は、外部業務を専門に手伝っていただい
てる仲間との練習会でした。1名都合で欠席、
3人で和気あいあい。大きな企業様に好条件
で委託され、みずから出向いてネイル業をする
って、これから大いに可能性を秘めた分野だと
期待して、徐々に拡大させていこうと夢見てい
ます。
どのような方向性で活躍できるだろうか?
そんな疑問が浮かんできますよね。
一つひとつ出来ることから解決していきたい。
お客様とのコミュニケーションを円滑にする
ためには、接客や顧客対応のスキルが必要です。
信頼関係を築くことで自分の大切なお客様と
なり最終的に売り上げに繋がります。
その為には、お客様が満足することを最優先に
求めや要望を理解し、それに応えられるように
考えて、丁寧かつ親切なサービスを心がけるよう
にしています。お客様とスタッフ間の心地よい
関係を築いていくことが大切です。
様々なタイプの人とコミュニケーションを
取ることが好きであり、新しい技術やトレ
ンドに興味をもち、視覚的なものを扱う
スキルを身に付けること。ネイルアーティ
ストとしての仕事にはとても大切なことで
す。
すべてのスキルは経験から学んでいきます。
新しい技術やスキルを学ぶことができ、
自分自身を向上させることができる環境。
目標や成果に向けてのフィードバックを
受け取り、自分自身を改善することができる。
小さなことでも新しいことにチャレンジ
することで創造性や創意工夫する発想力が
身につき、お互い自信に繋がっていきます。
当店のことをもっと知りたい方。
どんなお店なんだろ、どこにあるの?
サロン求人募集ページも一緒に見て下さい。
詳細はこちらに掲載しています。
長く無理なく楽しく過ごし側なくには、
現場モチベーションのアップが大切です。
お客様とスタッフの心地よい関係を作り
継続していくには、何が大切なのかを
長い年月をかけて作り上げてきたお店です。