ネイリスト仲間との特別な時間

アンドネイルのネイリスト

仕事の一日が終わり、ほっと一息つく瞬間。
それが、ネイリスト仲間との楽しい飲み会
です。他の仕事でも感じるであろう疲れや
ストレス、ネイルサロンでの仕事も例外で
はありません。指先の細かな作業やお客様
との接客、時にはクレームの対応など、様々
な要因から疲れがたまります。そのため、
仕事帰りに仲間と楽しいひとときを過ごす
ことは、心身のリフレッシュに欠かせない
ものなのです。

日常の疲れを癒す至福のひととき

飲み会の始まりは、冷たいビールで乾杯。
仲間との会話や笑顔が広がり、一日の疲れ
が和らぎます。ビールを喉ごしよく飲み
干す瞬間は、何もかも忘れて心地よい時間
を楽しむことができます。ネイリスト同士
で共有できる、ちょっとした楽しみがここ
にあります。

ネイリストのリラックス

新たな発見を楽しむのも飲み会

冷たいビールが喉ごしよく、心地よいリラ
ックスをもたらしましたが、楽しみはこれ
で終わりではありません。仲間たちは
日本酒に興味津々で、次なる一杯を楽しみ
にしています。日本酒はその味わい深さと
多彩な種類が魅力で、その中から自分好み
のものを選びます。お互いにおすすめの
銘柄を交換し合い、新たな発見を楽しむの
も飲み会の楽しみの一つです。

ネイリストのストレス解消

ネイリスト同士にしかわからない

ネイリスト仲間との飲み会は、他の誰かと
の飲み会とは一味違います。同じ業界で
共通の経験を持つ仲間たちとの時間は、
共感や理解が深まり、新たな刺激を受ける
ことがあります。仕事の愚痴や成功体験、
新しいアイデアや技術の話題など、様々な
トピックが飛び交います。これらの会話
が、自分の仕事へのモチベーションを高め
たり、新たな視点をもたらしたりすること
もあります。

ネイリスト仲間との飲み会は、日々の仕事
に疲れた心身を癒し、新たなエネルギーを
充填する特別なひとときです。冷たい
ビールと美味しい日本酒が、仲間たちとの
絆を深め、楽しい会話や新たなアイデアが
広がる場となります。ネイリスト同士に
しかわからない、ネイル業界特有の楽しみ
を共有し、共感し合うことで、仕事への情熱
を維持し、さらなる成長を遂げる一助とな
ります。

ネイリストの元気の元

東京 青山店 アンドネイルです。
営業終わり、本日出勤メンバーでお疲れ~
の一杯、冷たーいビールは最高です!!

冷たいビールを飲み干したかと思うと、
いきなり今度は日本酒♪流石です!!

まぁまぁまぁどーぞ、どーぞ

北青山にある青山燈庵

このなんとか生姜名前忘れましたがこれが、
めちゃめちゃ美味しい!みんなで20本以上
食べました☆

一日の小さなご褒美、帰りの一杯が楽しみ~♪
こういう時間って大事ですよね。
お互いの思いや考えが伝わるって大事。

はぃ、酔っぱらいました♪
明日も頑張ります!