チークネイル

大人女子の為の夏のスマートネイル。
ほんのりアーモンドベージュのチークを!

シンプルだけどしっかり先端カラーの存在感。
自爪の存在を残してツヤツヤで綺麗です。

働く女性の方にも
この位なら清楚でオシャレと思って
いただけるように考えています。
目もとにさり気なく入る彩が
とても気持いい一品です。
カラーや先端デザインは変更自由です。

CIMG2712a

思いっきりネイルを楽しんでみたいけど、職場の上司に怒られそうだから…一度注意されると、もう出来なくなるんじゃないかと気を使っている方は多くおられます。職場の上司や同僚でも上品・清潔・身だしなみと、思っていただけるシンプルで爪によく馴染む色味のデザインなどを考えて、ご提案を沢山しています。

福岡アンドネイル