ピンクフラワー

夏もやっぱりピンクは外せない!
そんな方のために、
上品で大人可愛い手描きのレースデザイン。
すっきりとした雰囲気に仕上げ
落ち着いた可愛さを演出させました。
もう少し淡く落ち着いた色味の
スモーキーピンクにしても幅広い方に
楽しんでいただけると思います。

CIMG7279

夏もやっぱりピンクは外せない!
そんな方のために、
トロピカルな気分いっぱい
チェク柄をアクセントに。
ベースはしっかりピンクで決めました。
可愛い着こなしが楽しめそうですね☆

CIMG7785a

思いっきりネイルを楽しんでみたいけど、職場の上司に怒られそうだから…一度注意されると、もう出来なくなるんじゃないかと気を使っている方は多くおられます。職場の上司や同僚でも上品・清潔・身だしなみと、思っていただけるシンプルで爪によく馴染む色味のデザインなどを考えて、ご提案を沢山しています。

福岡アンドネイル