エスニック柄

リゾートの雰囲気を出したネイルには、白系のトップスやジャケットなどと合わせることで都会的なムードに白い肌にも焼けた肌にも似合うこれからの季節におすすめの一品です。しっかりコーティングするので表面はツルツルです。パーツがポロンと取れることはありません。

エスニックネイル

福岡市博多区にあるネイルサロン、福岡アンドネイルのネイル更新情報です。思いっきりネイルを楽しんでみたいけど、職場の上司に怒られそうだから…一度注意されると、もう出来なくなるんじゃないかと気を使っている方は多くおられます。職場の上司や同僚でも上品・清潔・身だしなみと、思っていただけるシンプルで爪によく馴染む色味のデザインなどを考えて、ご提案を沢山しています。

博多 アンドネイル