カーキーネイル

ホワイトやデニムの服と相性がいいカラー、カーキーネイルでエキゾチック仕上げに!薬指に幸せを呼ぶツタンカーメンと財運を高めるとされる六芒星。親指にはフリーメイソンをイメージ。物を見抜く力、すべてを見通す目の意味合い三角形と目を描きました。古くからパワーアイテムとして使われているアートで、おまじないのネイルです。

アンドネイル

—————
お店の前でいきなり!
氣志團と遭遇☆☆
博多座横、ここの路地は
有名人と会う確率が本当に高いです!

アンドネイル

思いっきりネイルを楽しんでみたいけど、職場の上司に怒られそうだから…一度注意されると、もう出来なくなるんじゃないかと気を使っている方は多くおられます。職場の上司や同僚でも上品・清潔・身だしなみと、思っていただけるシンプルで爪によく馴染む色味のデザインなどを考えて、ご提案を沢山しています。

福岡アンドネイル