仲良しな親子でご来店

仲良しな親子 KさんKちゃん
お母様と娘様と一緒にご来店していただきました!海外留学中で英語ペラペラの娘さんは初のネイル(^^)お母さんに負けず劣らずの美人だー♡

昨日も沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。これから年末まで全員フル稼働でしっかり年越しのネイルお作りさせて頂きます。

1419475438

ホットペッパーのような
真っ赤なベースにビュティーリボン。

IMG_0903

福岡市博多区にあるネイルサロン、福岡アンドネイルのネイル更新情報です。大人上品デザインから大人の華やかデザインまで長い営業の中で施してきた沢山のデザインを豊富にサンプルや写真を取り揃えていますので色々見ながら自分だけのオリジナルネイルをお作りしています。お任せ下さい!