親指にクマさんをそっと添えて。ナチュラルな中にひとさじの遊び心
落ち着いたベージュトーンに、まるで手描きのようなドット柄を合わせたニュアンスネイル。親指には小さなテディベアをひとつ、ふんわりとした立体感と、ちょこんと添えたリボンで、やさしい雰囲気が広がります。大人っぽさを保ちながらも、遊び心を忘れないデザインは、オフィスにもプライベートにもおすすめ。季節感をほんのり取り入れているので、さりげなく気分も上がります。
ふんわりと馴染むベージュカラーで指先を上品に演出
全体を包むのは、肌なじみのいいナチュラルベージュ。どんなファッションにも合いやすく、指先をすっきりときれいに見せてくれます。落ち着いたトーンの中に、ドットや立体アートのアクセントが加わることで、シンプルすぎず、ちょうどいいバランス感に。自爪へのダメージを最小限に抑え、長くネイルを楽しめるのもポイントです。
丁寧な甘皮ケアとフィルインで美しい仕上がりを長持ちに
ネイルデザインがいくら素敵でも、土台となるケアがしっかりしていなければ美しさは長続きしません。福岡の当サロンでは、カルテ管理を行いながら、一人ひとりに合わせた丁寧な施術を心がけています。オフ込みの施術では、健康的な状態をキープ。特に甘皮ケアにこだわり、仕上がりの印象に差が出るよう心がけています。
予約制でゆったりとしたサロン時間を
福岡・天神エリアにある駅近の当サロンは、完全予約制。ネイルブックにも対応しているので、忙しい方でもスムーズにご来店いただけます。施術は3階は個室または半個室で行い、周囲を気にせずゆっくりとネイル時間をお過ごしいただけます。持ち込みデザインの相談もできるため、オリジナルなネイルを楽しみたい方にもぴったりです。
定額制で安心、ワンカラーからニュアンスアートまで幅広く対応
価格がわかりやすい定額ネイルは、毎月ネイルを楽しむ方に人気のメニュー。ワンカラーやグラデーションはもちろん、今回のようなニュアンス系のアートも対応しています。デザインに迷っている方には、スタッフがトレンドや季節感を取り入れた提案をすることも可能です。サロンワークに慣れた経験豊富なスタッフが、お客様のライフスタイルに合わせたネイルをご提案します。
福岡アンドネイルをご紹介します。駅近でアクセス抜群、完全予約制・3階個室サロンの落ち着いた空間で、大人女性の指先に寄り添う丁寧な施術が魅力です。

福岡アンドネイルのこだわり空間
地下鉄の中洲川端駅から徒歩2分の好立地にある当サロンは、扉を開けるとふんわり落ち着くピンクとホワイトの雰囲気で統一された空間。プライベート重視の予約制サロンなので、人目を気にせずリラックスしてネイルが楽しめます。

甘皮ケアと丁寧なオフ込みが人気
ネイルの印象を左右する、甘皮ケアはとくに念入りに。爪の根元を美しく整えることで、ワンカラーやニュアンスデザインの発色が映え、仕上がりのクオリティが格段にアップします。また、価格にすべてオフ込みなので、スムーズで気軽な定額ネイルをお楽しみいただけます。
持ち込みデザインもOK!カルテ管理で再現性◎
Instagramなどで見つけたデザインを持ち込める、自由度の高さもアンドネイルの魅力。過去のデザインやお客様の好みはカルテにしっかり記録し、再来店時にも再現性高くご案内します。「あの時と同じ雰囲気で」といったリクエストにも対応可能です。
定額ネイル&ワンカラーで気軽に継続利用
通いやすさと金額の安心感を両立した定額プランには、ワンカラーやグラデーションはもちろん、やさしいニュアンスデザインやちょっとしたアートも含まれています。季節感やトレンドを取り入れたデザイン提案で、毎月ネイルを楽しむ女性にも支持されています。
ご予約方法と利用しやすさ
福岡アンドネイルは完全予約制。当店に直接お電話やネイルブックからでも簡単にお申し込み可能です。また、駅近なのでお仕事帰りやお出かけのついでにもお気軽にお越しください。個室で過ごすゆったりとしたサロンのひとときが、日々の疲れを癒します。







