秋ツートンカラー

秋らしいツートンカラー
一見シンプルですが、存在感はバッチリ

ベージュは、お肌より少し
明るめのトーンを選ぶことで
明るく健康的な指先に仕上がります。
年齢層を選ばない落ち着いたデザイン。
個性的な洋服を着こなして
自分流を楽しんでる方、素敵です☆

アンドネイル

華やかにし過ぎると、場に合わなかったり気分の変化で、直ぐに飽きちゃうことが時々ありますよね。一ヵ月間毎日見るわけですから…あまりごちゃごちゃし過ぎるのも良し悪しです。大切なのはカラー、色です。小さな爪ですからシンプルにカラーの組み合わせ次第で、飽きが来ないとっても素敵な指先を楽しむことができると思います。大切なのは毎日目にするカラーが大切なんです。

福岡アンドネイル