ポップにデニム風ネイル

ネイルするのは何のため?誰のため?やっぱり1番は自分のため!毎日見る指先が綺麗だったり可愛らしいとすごく気分が明るくなるんですという意見が圧倒的。女性ならいつでも細かいところまで綺麗でいたいですよね。

①アクセントにデニム風ネイルをプラス♡
マットな感じを出すことでリアルに再現ストライプのラインもさり気ないポイントになっています。爪を細く長く見せてくれるのも嬉しいところ♪遊び心のある個性的なデザインは女子力が高いですよね。

CIMG6410

②春色でチェリーブロッサムカラー♡
花の香りに包まれて体も気分もリフレッシュできそうなネイルです。もちろん香りはでていませんが、そう錯覚してしまいそうな鮮やかな発色。

CIMG6467

自分のモチベーションを常に高く維持する。いつも元気でリラックスした状態でいれる。やっぱり自分らしさって大事ですよね。福岡アンドネイルでは他にも色々なデザインを考えご提案していますので何でも自分の描くイメージを教えて下さい。私たちがイメージを形にいたします。