福岡のネイルサロン ネイリスト求人

福岡市博多区下川端町8-7 【博多座の真横 駅徒歩1分】

TEL. 092-260-9288
当日予約も気軽にお問合せ下さい

営業時間 AM10:00 ~ PM21:00
土曜祝日 AM10:00 ~ PM19:00

求人働く画像

求人募集詳細ページに戻る

コンプライアンスの徹底、
本気で楽しむシゴト環境PR

  1. 一日の内容について教えてください。
    当店は、決まったデザインを矢継ぎ早にこなすお店ではありません。お一人おひとり、お客様とのお時間を大切に考え、十分な時間枠を調整してお受けしています。自分のペースでアートを一つひとつ習得し成長できる環境づくりを大切にしています。無理なコースの設定などなく経験や知識を活かせます。
  2. 休日に関して詳細を教えてください。
    お休みに関して、完全週休2日制 毎週日曜が定休日なのでプライベートも充実。残りのお休みは希望休。シフト制なので結構自由にお休みを増やすこともできます。数日の連休をとって旅行など楽しむスタッフもいます。仕事とプライベートの両立はハッピーバランスと言われるほど大切なことです。
  3. 勤務時間外にサロンを使用できますか?
    自分で繋がったお客様や知人にネイルをしてあげたり、勤務時間外に営業中でも別の階数を自由に使うことができます。風通しのいい働きやすい職場です。ダブルワーク感覚でお店のお給料以外に収入を得ることもできます。
  1. 表記通り?お給料は上がりますか?
    上がります。集客等は自社で行い広告費を抑えています。その分、ネイリストのお給料と商材に力を入れています。長い営業実績があり、しっかり福岡に根付いたお店です。ご来店会員名簿1万人。クーポンサイトで安さを求めてくるお客様ではなく、長くお付き合いができるお客様にクオリティ高いネイルをご提供することでお給料を向上させています。
  2. 職場の人間関係が不安です。
    職場の人間関係は大切なポイントです。みんなネイリスト同士、心地良い距離感を大切に考える大人女子です!当店でそのようなことは、まったく感じることはないと思います。スタッフは柔らかい人柄の人ばかりで個々を尊重し合う和気あいあいとしたお店です。
  3. スタッフの何気ない言葉が印象的でした。
    以前に働いているときは、日曜日などシフト制とはいえ仕事だということが当たり前だったので慣れてしまってその頃は何も感じていなかったのですが、ここに来てお休みやお給料が大幅に増えて、今振り返って考えるとけっこう複雑です。という感想をもらいました。

日常の出来事

ネイリスト活動

サロンワーク

福祉ネイリスト

お客様との記事

リフレッシュ

福祉ネイリスト体験会

福祉現場に行くことはありませんが何でも体験してみることは今後に活かせたり初心の気持ちを思い出させてくれます。当店は福祉部門が別にあるので時々実施しています。喜んでいるおばあちゃん見てると嬉しくなります。

福祉ネイリスト

個性心理学セミナー

インストラクターの先生をお招きして個性心理学セミナー。お客様が反応する言葉や興味を引く商品の傾向、わかり易い説明のしかた。初対面での接し方、アフターフォロー、クレーム処理などなど役立つ実用ビジネススキルも学べます。

セミナー風景

東京ネイルエキスポ

お仕事は休暇をとり、一泊泊りで研修旅行としてコンペ参加。旅費等会社負担。サロンワークで培ってきた技術とセンスを発揮!!モチベーションが上がったり、学びに繋がるような企画を時々立てたりしています。

定期健康診断

健康のために欠かせない健康診断を毎年実施しています。仕事もプライベートも毎日を楽しむには心身の健康があってこそですよね。いきいきとやりがいを持って働くことのできる環境。

健康診断

天神にある大手専門校

当店ネイリストを講師として派遣しています。スクール生のネイル授業を担当させて頂いています。他にも企業様のもとへ出向き、ハンドケアセミナーや出店依頼など多くの企業様にご依頼を頂きます。

ネイルスクール

最新の機材に豊富な商材

技を支える大切な道具類や最新の商材までこだわります。道具の良し悪しで技は変わる。それに頻繁に仕入れる最新カラーやパーツ類は私たちネイリストもワクワクさせますよね。

ネイル商材

海でバーベキュー

2020年はコロナで外食も旅行もできず、悶々とした毎日を過ごす状況だったので、やっぱり夏くらい感じたいと言うみんなの希望で、BBQ大会を開催しました。行きも帰りも思い切ってタクシーをチャーターしていきました!

レクレーション

コミュニケーションは大切

仕事でも、プライベートでも、大切なコミュニケーション。当店では、仕事帰りに色んな所で食事会を行っています。短時間でも、ただ美味しいものを食べるだけでもいいんです。自然体で接する時間が友としての距離を縮めます。

コミュニケーション

体にも精神的にも良いです!

仕事帰りやお休みの日に、その時行ける人だけで毎回ジムに行ったりしています。1人だと行かなくなったりですが、誰かと一緒だったら続きますよ(笑)リフレッシュを兼ねて行くようにしています。汗をかくと気持ちいい。

ジム

お休みでもネイル研究

日曜日でも用事がない者同士集まって、ネイルをお互いし合ったり、綺麗な写真の撮り方やデザインを研究したり、自分で繋がったお客様にネイルをして個人収入を稼いだり。お店を自由に使える風通しがいい環境です。

休日の様子

求人募集詳細ページに戻る