ネイル技術を通して全ての人に喜びを

福岡アンドネイル【博多座の真横 駅徒歩1分】

TEL. 092-260-9288
お電話でも気軽にお問合せ下さい

営業時間 AM10:00 ~ PM21:00
土曜祝日 AM10:00 ~ PM19:00

仕事環境から福利厚生まで日々向上

働きやすい環境は大前提 Q&A

  1. 一日の内容について教えてください。
    お客様とのお時間を大切に考え、十分な時間枠を調整してお受けしています。自分のペースで出来る環境づくりを大切にしています。無理なコースの設定などなく経験や知識を活かせます。
  2. 休日に関して詳細を教えてください。
    完全週休2日制 毎週日曜が定休日。残りのお休みは希望休。シフト制なので結構自由にお休みを増やすこともできます。
  1. 表記通り?お給料は上がりますか?
    上がります。集客等は自社で行い、その分スタッフの給料と商材に力を入れています。長くお付き合いができるお客様にクオリティ高いネイルをご提供することで給料を向上させています。
  2. 職場の人間関係が不安です。
    職場の人間関係は一番大切に考えている部分です。全員心地良い距離感を大切に考える人柄ばかりで個々を尊重し合う雰囲気です。人柄重視!

どんな時も安心できるように

急な状況変化にも、生活に影響を与えないように取り組んでいます。

出産手当金

出産予定42日前から産後56日間の産前産後休暇中。支給実績あり【522,634円】

育児休業給付金

最長1年の育休、その期間お給料が支払われます。支給実績あり【1,456,800円】

定期健康診断

希望者は健康診断や予防接種など毎年実施。費用は全額会社が負担します。

傷病手当金

ケガや病気で仕事が出来ない、その間の生活をサポートが受けられます。

健康保険料

国民健康保険は全額自己負担、社会保険は会社が半額を負担しています。

財形貯蓄

毎月給与から一定額積み立てをして使途自由な自分の為の貯蓄ができます。


1階フロア:地下鉄 博多座出口 徒歩1分

博多駅から4分・天神から3分の中洲川端駅
人も多い明治通り博多座から脇に入ったこの通りはのんびりとした雰囲気で晴れた日は落着きます。中洲とは逆側、博多座の真横にあります。落ち着いた年齢層のお客様が多い大人のサロンです【地図はこちらへ

外観:入口

光がやわらかく入り込む明るい店内。路面店でいつも新鮮な空気で快適な空間

2階フロア

営業中でも自由に使えるよう開放。個人でネイルをして収入を得ることも可能

3階フロア

フットやマツエクフロア。個室としても使用します。ブース1階~3階まで

4階休憩ルーム

しっかり休息を取れる息抜きできる空間が有るのと無いのでは毎日が違います。

福祉ネイル体験会

何でも体験してみることは今後に活かせたり初心の気持ちを思い出させてくれます。当店は福祉部門が別にあるので時々実施しています。喜んでいるおばあちゃん見てると嬉しくなります。

福祉ネイル

東京ネイルエキスポ

お仕事は休暇をとり、一泊泊りで研修旅行としてコンペ参加。旅費等会社負担。サロンワークで培ってきた技術とセンスを発揮!!色々な企画を時々立てたりしています。

定期健康診断

健康のために欠かせない健康診断を毎年実施しています。仕事もプライベートも毎日を楽しむには心身の健康があってこそですよね。いきいきとやりがいを持って働くことのできる環境。

個性心理学セミナー

個性心理学の先生をお招きして。お客様が反応する言葉や興味を引く商品の傾向。初対面での接し方、アフターフォロー、クレーム処理などなど役立つ実用ビジネススキルも学べます。

最新の機材に豊富な商材

技を支える大切な道具類や最新の商材までこだわります。道具の良し悪しで技は変わる。それに頻繁に仕入れる最新カラーやパーツ類は私たちをワクワクさせますよね。

フロアは自由に使えます

平日の帰りやお休みの日も、お互いのネイルをし合ったり、自分で繋がった個人のお客様やお知り合いにネイルをして個人収入を稼いだり。お店のフロアを自由に使うことができる風通しがいい環境です。

休日の様子

個々で自由に学べる環境

新たな技法を学んだり、技術はあるのに1級まで取ってなかった、そんな方も検定対策スキルアップや接客集客など。知識や技術を磨くだけじゃなく実用ビジネススキルも学べる環境です。

休日の様子

アート練習会ワクワク!

お客様のために練習も欠かせません。覚えたい練習してみたいという内容を黙々と頑張ります。自分がチョイスしたデザインを喜んでいただき、お客様と共有できた!て思える瞬間が嬉しいですよね。

休日の様子

凄くリフレッシュしますよ

仕事帰りや休みに、行ける人だけでジムに行ったりしています。1人だと行かなくなったりですが、誰かと一緒だったら続きますよ(笑)リフレッシュを兼ねて行くようにしています。汗をかくと気持ちいい。

休日の様子