ホワイトグラデのネイル

ホワイトグラデーションネイル 大人ネイル

ホワイト・クリスマスを想像してしまう!
ぴったりですね。グラデーションがとっても
いい感じを出している落ち着きネイル。

これからの季節にネイルと一緒におしゃれな
着こなしが楽しめそうでワクワクします。
もちろんクリスマスが過ぎても違和感が無い
ネイルデザインなので過ぎても気にすること
もなくお正月も楽しめそうですよね。

大人っぽさもありながら、落ち着きも感じる
優しい雰囲気のネイルデザイン。
大人の魅力を引き出してくれるネイルとは、
こんな感じがぴったりのデザインですね。
年末らしさと華やかさが素敵です。

もちろんカラーはお好きな冬カラーに
変更して楽しむことも可能ですよ。
冬の新色が沢山入荷していますので一緒に
サンプル見ながら決めていきましょう。
当店では、色々なメーカーのカラーを
沢山取り揃えていますので見ているだけ
でもワクワクしながらカラーを選べます。

最近では全般的にくすみカラーが人気ですが
やっぱりホワイトはまた違った感覚で
とっても素敵な捨てがたいカラーですね。
落ち着きのあるブラウンカラーや逆に
くすみ感があるコーデを合わせても
お洒落に格好よく決まりそうですよね。
見ているだけで想像してわくわくします。

福岡アンドネイルに冬ネイルお任せ下さい。
ネイルは一度施すと約一ヵ月間一緒ですから、
その時のノリで華やかに決めてしまったり、
わぁー綺麗!などインスピレーションで決めて
しまうと気分の変化や場に合わなかったり
してしまうと直ぐに飽きてしまいます。

いつもネイルデザインのアドバイスをしている
当店にお任せ下さい。必ずライフスタイルに
合ったネイルデザインをご提案いたします。
そんな当店は博多座の真横にあり、博多で
ありながら天神にもほど近いと言う立地です。
なのでどちらからも多くお越し頂いています。

コスパが良くお気に入りの場所まで行くから
ネイルの価値を感じるんですよとお客様に
言われたときは本当に嬉しかったです。
大人の女性が多くお越しになるネイルサロン。
どうぞよろしくお願い致します。

ご来店前のQ&A

初めての方からよくいただくご質問をまとめました。

Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
大人ネイル