夏のマーメイドネイル

マーメイドネイル 季節ネイル

梅雨もいつの真にか過ぎ去っていきなり
真夏のような季節がやってきましたね。
早くも尋常じゃない暑さに負けないよう
服装やネイルで気分を上げていきましょう!

どことなく落ち着き感も感じさせる
夏のマーメイドネイル、人魚の鱗ネイル。
暑くなると夏ネイルも涼しげな雰囲気に。

海や浜辺ではもちろんぴったりですが、
普段使いも夏の気分を盛り上げてくれます。
普段はやらないネイルに挑戦して下さい!

指先が変わると新鮮な気持ちになります。
くすみ感と透明感をプラスさせたほんのり
と優しいパープルがかった落ち着きのある
カラーは華やかなデザインもしっくり
大人のまとまりを感じれて大人ぴったり。

華やかデザインも福岡アンドネイルでは
大人仕上げに落ち着きあるカラーを
組み合わせてお作りすることも多く
得意としていますので是非ご来店の際は
スタッフのご相談ください。

大人女子はほんのり系のカラー仕上げが
大好きなので、沢山デザインもカラーも
取り揃えて雰囲気を考案しています。

画像の持込みも多いお店なので気になる
ネイル写真を見つけたらお持ちください。
自分流にアレンジしたり一緒に考える
時間がとても楽しいですよ。

ネイルは色々見て悩んで決めるお時間も
楽しみの一つです。ネイルの醍醐味!
せかせかしないお客様にお時間の
プレッシャーを与えない。大人が楽しむ
ネイルサロンとしてとても好評ですよ。

毎月のネイルを楽しみに考えお越し下さい。
博多や天神からは普通に多くお越し頂き
ますが、とくに大濠や西新方面からお越し
頂く方はアクセス便からも多くおられます。
まだお越しになられたことがない方は
一度、当店をお試し下さいませ。

福岡アンドネイル求人

当店のスタッフ募集情報

お店としてのあり方を常に模索し、理想を追い求めています。お店を簡潔に・・続きを見る

ご来店前のQ&A

初めての方からよくいただくご質問をまとめました。

Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
季節ネイル