なんか身に付けているとワクワク楽しい。
そんな遊び心を待たせるって素敵です。
こんな気持ち、心身共に必要だと思います。
何に対してもどこか遊びが無いと真面目
だけでは物事は上手くいかないですよね。
ネイルでもファッションでも心に潤いを!
福岡アンドネイルでもお仕事や人間関係で
遊び心はとても大切、と考えてきました。
なので頑張る時は頑張るし、遊ぶときは
思いっきり遊びたい!それがモットー。
考え方や接し方が自然に柔軟になり
人間力が高まり接客力が向上します。
ネイリストはネイルをご提供するだけが
お仕事ではなくネイル技術と同じくらい
大切なコミュニケーション能力が必要。
これって勉強したからと備わるもの
でもないです。一番自然に身につくのが
仲間同士で遊ぶことだと思っています。
私たち社員同士で遊ぶことで自然に
お互い意思の疎通が出来て、そのことが
接客にも大いに活かされてきます。
真面目な人は、遊ぶことをだらけている
と見がちですが実は人にはとっても
重要なことだと確信しています。
そんな福岡アンドネイルでネイルの
ことについて楽しくお話ししながら
毎月、自分流のデザインを楽しんで下さい。
今回は花札モチーフ、個性派ネイルです。
当店をご利用されたことがない方も
是非一度当店をお試しください。
ご来店心よりお待ちしております。

ご来店前のQ&A
初めての方からよくいただくご質問をまとめました。
Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
料金・ご予約・アフターケアなど、
サロン全般の詳しいご質問は
▶ 福岡アンドネイル 公式サイトのよくあるご質問
をご覧ください。









