ハンドケアが大切な季節

ニュアンスネイル 大人ネイル

水飴のようなツヤ感が良いですよね。
指先が艶々していると気持ちがいいです。

これから寒くなり手荒れも気になる
季節がやってきます。そんな手荒れは
この時期からのハンドケアが大切です。

当店では、ネイルと一緒に手の潤いを
保てるようにパラフィンパックも
一緒にされる方も多くおられます。

パラフィンパックは低温でロウを温めて
溶かし、手や足に膜が張るように塗り、
全体を温めて血行をよくし代謝を
あげる美容方法。保湿や乾燥対策です。

特にこの時期はよく出るメニューなので
カサカサ手荒れや乾燥が気になる方は
お試ししてみてはいかがでしょうか。
ハンドケアも行い潤ったお肌にネイルは
一段と素敵な癒しを与えてくれますよ。

福岡アンドネイルは大人のネイルサロン。
毎日忙しい大人女子のためのこだわった
サービスをどうぞお楽しみ下さい。
天神からも博多駅からも本当に沢山の
女性にお越し頂き感謝しております。

福岡アンドネイル

仕上りが綺麗と言われる評判のお店。
どうぞ当店を一度、お試しください。
そして今回のネイルデザインは、秋色を
織り交ぜたニュアンスネイルのご紹介です。

ミラーでふちを付けずにうねうねアートを
シンプルに落ち着き目に仕上げました。
何と言ってもツヤ感がいいですよね。
真っ直ぐ伸びた綺麗な光沢はまさに飴玉。

ちょっとした個性を出してみるのも
モチベーションが上がっていいですよね。
一つひとつ同じに作らないネイルアート
一緒にあーだこーだ言いながらいいね!
を見つけてネイルを楽しみましょう♪

ニュアンスネイル

ご来店前のQ&A

初めての方からよくいただくご質問をまとめました。

Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
大人ネイル