外国からのお客様

大人ネイル

最近、外国からのお客様も異常に多い件

特に韓国の方、それも殆んど日本語できない
片言の方ばかり、前に韓国のブログに載せて
いただいたのでその影響大きかったのかな~
と不思議に思ってはいましたが、
今日ご来店された韓国のお客様に
お聞きして原因がわかりました。

片言での説明だったので正確では無いかも
しれませんが、なんと韓国ではメジャーな
雑誌に日本で人気のネイルサロンとして
アンドネイルが紹介されてるそうです。

恐れ多くも、そんな大袈裟なタイトルで
どおりで多いはずだ!
私をはじめここの関係者は誰も知らないの
にナゼ?です。
まぁ、ちょっとだけ嬉しい出来事でした☆

外国からのお客様

華やかにし過ぎると、場に合わなかったり気分の変化で、直ぐに飽きちゃうことが時々ありますよね。一ヵ月間毎日見るわけですから…あまりごちゃごちゃし過ぎるのも良し悪しです。大切なのはカラー、色です。小さな爪ですからシンプルにカラーの組み合わせ次第で、飽きが来ないとっても素敵な指先を楽しむことができると思います。大切なのは毎日目にするカラーが大切なんです。

福岡アンドネイル

ご来店前のQ&A

初めての方からよくいただくご質問をまとめました。

Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
大人ネイル