大きな空を 眺めたら♪…
白い雲が とんでいた…♪
今日は楽しい〜♪ 今日は楽しい~♪
しゅ〜う まつだ~♪ 弐ノ弐で一杯(笑)
さーざえーさん、サザエさん
サザエさーんはゆっかいだなー♪

個性的でユニークというのは決して
変っているわけでは無く自分を表現する
手段の一つなんですよね。カッコイイです!
その人の個性を感じるとおしゃれですよね。
こだわり派 個性派のおしゃれ女子も
是非アンドネイルで自分流の理想を
一緒に考えて思いを叶えましょう。
大人女子の毎日の着こなしに馴染む
ネイルをオーダーメイドで仕上げる当店は
こだわりネイルから大人ネイルまで
思いを叶える福岡のネイルサロンです。
鮮やかな色を組み合わせたり、
落着いた色を組み合わせたり雰囲気に
合わせて自由自在にご提案いたします。
当店、福岡市にあるネイルサロンは
駅徒歩1分とアクセスも良好。地下鉄沿線
からお客様に多くご利用して頂いています。
サロンがある博多をはじめ、近隣の
大濠や西新、とくに大濠公園方面から
お越しくださる方はたくさんおられます。
ご来店前のQ&A
初めての方からよくいただくご質問をまとめました。
Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
料金・ご予約・アフターケアなど、
サロン全般の詳しいご質問は
▶ 福岡アンドネイル 公式サイトのよくあるご質問
をご覧ください。










