一気に寒くなりました
匂いのお話し。
歩きながら冬のツーンとするような
匂いを感じると懐かしい過去の場面場面が
よみがえり心が癒される。
季節ごとに違う早朝や夕方の
匂い、四季折々の空気の匂いが好き。
でもそんな匂い=癒しをわからないと
言う人もいるみたいという驚きの事実!
そんなお話をしながら指先も冬☃️
雪だるまや雪の結晶、クリスマスツリー
など冬を連想させるモチーフを
描いてみました。今の季節にしか
楽しめない冬ネイルを色々楽しんで
見てはいかがでしょうか?
沢山取り揃えてご提案いたします!
福岡市にあるネイルサロン
福岡アンドネイルにお任せ下さい。

クリスマスも近づきネイルも
華やかに盛り上がっています。
雪の結晶をモチーフにしたデザインは、
冬ならではのアイテムですね。
これからどんどん寒くなると冬ネイルも
この前よりもなんか良く見える…
なんて気候とネイルデザインは強く
関係している部分もあるんですよね。
カラーは特に季節と関係していて
そんなによく見えなかったネイルでも
季節が変わって見ると可愛い!と
なることが多くありますよ。
ネイルも少し先を考えて楽しむと
季節の変わり目などはいいと思います。

ご来店前のQ&A
初めての方からよくいただくご質問をまとめました。
Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
料金・ご予約・アフターケアなど、
サロン全般の詳しいご質問は
▶ 福岡アンドネイル 公式サイトのよくあるご質問
をご覧ください。









