ショートネイルだから出せるおしゃれ感
色んな理由で短いお爪でいる方も
おられますがやっぱりショートが好き!
可愛い!おしゃれ!と思われてこだわりを
もって楽しめれる方もたくさんおられます。
アンドネイルではそんなショートネイルが
好きな方にショートだからこそ似合う
おしゃれデザインを沢山ご提案しています。
大人の秋冬、深みがある色の服装が多くなる
季節なのでネイルもブラウンが全体的に
溶け込んでコーデが一層活きてきます。
組み合わせると、とってもおしゃれですよ!
毎日沢山のデザインを造りだすネイルサロン
福岡市博多区、博多座の真横にあります。
大人の女性が多く居心地を常に考えてきた
当店にどうぞお越しください。

そしてもう一つショートが可愛い一品。
おしゃれが楽しめる季節になりますね。
ポイントにチェック柄を施しました。
秋冬に楽しめる季節のデザインです。
可愛いガーリー系にもボーイッシュ系
にもピッタリなネイルデザインです。
カラーはお好みに合わせて好きなカラー
を組み合わせたり、落ち着きがある
カラーで控え目に仕上げたり自由自在に
ご要望に応じてお作りいたします。
カフェなど行った場面を想像すると
おしゃれでピッタリのかわいさです♡

ご来店前のQ&A
初めての方からよくいただくご質問をまとめました。
Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
料金・ご予約・アフターケアなど、
サロン全般の詳しいご質問は
▶ 福岡アンドネイル 公式サイトのよくあるご質問
をご覧ください。









