手のかかるものには、
きっと心もこもっているはずです。
味わいのある手描きのオリジナルさ、
このネイルのように指一本だけとか
両方に一本ずつオーダーされる方は多いです。
日々忙しい中ちょっとした癒し効果ですよね
お好きなキャラクターやイニシャルでも
元気効果は抜群です。お試しください。
ネイルを施し、ちょっとした時間に
眺めているととなんだか癒される元気が出る
と言うお声はたくさんの方からお聞きします。
自分が好きなものを選べば、それが自分流の
オリジナルスタイルになるんです。
洋服だろうと、持ち物だろうと
毎日のモチベーションを楽しむって…
そういうことなんです!!
あなたがあなたらしく、
毎日を楽しめることが大切なんです。
当ネイルサロンにお任せ下さい!

キャラクターがお好きな方には
まさに心のデトックス効果ですよね。
ちょっとホッとできるような癒し系です。
大好きなものに囲まれていたいという
気持ちは女性なら結構あるある
ではないでしょうか♪♪
お子様がおられるママさんなど
お子様が一緒に喜んでくれるからと
言う方も多いですよ♪♪
やっぱり単純に可愛いからが圧倒的!
元気の源はそれぞれですが、
個性的がお好きな方は当ネイルサロンに
お任せ下さい。イメージ通りの
お気に入りに仕上げてみせます!

ご来店前のQ&A
初めての方からよくいただくご質問をまとめました。
Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
料金・ご予約・アフターケアなど、
サロン全般の詳しいご質問は
▶ 福岡アンドネイル 公式サイトのよくあるご質問
をご覧ください。









