ワンカラーボルドーに微妙な差異を楽しむ
ニュアンスがポイントとして組み合わさって
大人可愛く仕上がっています。
うまく色を組み合わせることにより、
多様なイメージを作り出すことができます。
福岡、博多座の真横にあるネイルサロン、
アンドネイルでは秋冬の服装にうまく
溶け込む色合いを沢山ご提案しています。
ネイルだけが目立ち浮いてしまわないよう
楽しむことが大人ネイルのポイントです。
これからの季節、コーディネートに
取り入れやすいカラーで全体的に見れば
ネイルは上品なアクセントとしておすすめ!
凹凸をあまり作らずフラットな仕上がりは
衛生的でスッキリしたデザインです。
指先もキレイに彩ると気持も明るく
なったような気がしますよね。

ピンクは好き!でも明るいピンクは
ちょっと…という方におすすめのカラー。
ダスティーピンクは秋冬の雰囲気とも
よく馴染んで上品に仕上がります。
くすみカラーは季節を問わず人気のカラーで、
今の季節も素敵なデザインがたくさん。
カラーも色々ご用意しています。
そのダスティーピンクをワンカラーで
仕上げた大人上品なデザインです。
シンプルなのにおしゃれで魅力的ですよね♪
ネイルは色の影響力が大きく関係して
いるので、あまり余分なものを付けたくない
方でもお気に入りのカラーをするだけで
毎日のモチベーションは違います。

福岡市博多区にあるネイルサロン、
福岡アンドネイルでは毎日たくさんの
お客様のライフスタイルに合わせた
デザインを考え施しています。
ご来店前のQ&A
初めての方からよくいただくご質問をまとめました。
Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
料金・ご予約・アフターケアなど、
サロン全般の詳しいご質問は
▶ 福岡アンドネイル 公式サイトのよくあるご質問
をご覧ください。









