ちょっぴり個性的なマスタードイエロー。
くすんだダスティーカラーは柔らかい
イメージでいいですね(^^)
大人っぽくシンプルで可愛らしい♡
短い爪、ショートネイルが密かなブーム
なのでこのデザインはもう少し短く
仕上げてもとっても可愛らしいですよ。

クリアーと淡いグラデーションを
ベースにカラーシェルやワイヤーで
春らしくちょっぴり華やかに仕上げました。
実物は先端が程よくキラキラ輝いで
とっても素敵な一品です!
お洋服を邪魔せず、引き立てるのに
ぴったりなのがニュアンスネイル!

ナチュラルなイメージを残しつつ
ツヤ感と程よいキラキラ感を
出したシンプルな一品です。
年齢やお仕事など条件を問わず
幅広く楽しんで頂けるデザインです。
シンプルすぎるとネイルの楽しみが
半減してしまうのでホログラムで
お花をイメージして散りばめました。

思いっきりネイルを楽しんでみたいけど
職場の上司に怒られそうだから…
一度注意されるともう出来なくなる
んじゃないかと気を使っている方は
多くおられます。職場の上司や同僚でも
上品・清潔・身だしなみと思っていただける
シンプルで爪によく馴染む色味のデザイン
などを考えてご提案を沢山しています。
インスタでも随時ネイル更新しています。
インスタグラム1|インスタグラム2
福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。
ご来店前のQ&A
初めての方からよくいただくご質問をまとめました。
Q.初めてのネイルサロンですが、どんな流れで進むのか不安です
A.実際の流れとしては、カウンセリングでご希望を伺い、デザインやお爪の状態を確認した上で施術に入ります。途中でも確認しながら進めますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。
Q.ネイリストさんと合うかどうかが心配です。途中で気まずくなりませんか?
A.会話を楽しみたい方も、静かに過ごしたい方もいらっしゃいますので、その方に合わせた距離感で施術を行っています。気まずくなることはありませんので、リラックスしてお過ごしください。
Q.希望のデザインをうまく伝えられるか不安です
A.言葉でうまく伝えられなくても、写真やイメージをもとに一緒に仕上がりを確認しながら進めますので、安心してご相談ください。
Q.仕上がりがイメージと違った場合はどうなりますか?
A.途中でも都度仕上がりを確認しながら進めますので、イメージと違う場合はその場で修正し、できる限りご希望に近づけていきます。
Q.無理に次回予約や高いメニューを勧められたりしませんか?
A.お客様のご希望やご都合を優先してご案内いたしますので、必要な内容だけ安心してお選びいただけます。
料金・ご予約・アフターケアなど、
サロン全般の詳しいご質問は
▶ 福岡アンドネイル 公式サイトのよくあるご質問
をご覧ください。









