ご質問ありがとうございます。
サロンによって、多少厚みが変わることはあります。 アンドネイルではトップジェルをしっかり使用し、持ちとフォルムのバランスを考えて少し厚みを持たせて仕上げています。 当サロンの料金表のページにて、説明しております。 そのため、お客様から前よりしっかり付いている感じがすると言われることもあります。
ネイルの厚みはサロンによって考え方が異なり、自然な薄さを重視するサロンもあれば、持ちや強度を考えて適度な厚みを出すサロンもあります。 薄めの仕上がりは見た目が軽くマニキュアのような自然さが特徴ですが、持ちが短いです。 当店では4週間安心して過ごせる強度とフォルムの美しさを重視して施術しています。 材料節約にあえて薄く作るよう、そのサロンの方針でやってるところもあります。 |