ネイルをした時のあのウキウキ感

ポップで明るい色を見ると元気が出たり、
パステル系の柔らかい色を見ると穏やかな気持ちになったり、
ナチュラルなベージュ系は気持が癒されますよね。
指先は常に自分の視界に入るものだから、
毎日見る指先(ネイル)が与える心理的効果は大きいと思います。
初めてネイルをした時のあのウキウキ感、
まさにモチベーションが上がった瞬間でした。
今でも気持ちは同じです。
皆さんもこの気持ち、これからも一杯楽しんでください!
DSCF6220 IMG_0489

明けましておめでとうございます♡

皆様のいつも変わらぬ温かいお気持ちに支えられ、
2014年も無事に終えることができました!
沢山の方にご贔屓にしてただきまして、
本当に本当にありがとうございました。
2015年も一層のサービス向上を目指し、
お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
福岡店も青山店も変わらぬおもてなしとリーズナブルな価格で
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
アンドネイル スタッフ一同IMG_0957 IMG_0971

ホットペッパーのようなビュティーリボン

仲良しな親子 KさんKちゃん
お母様と娘様と一緒にご来店していただきました!
海外留学中で英語ペラペラの娘さんは初のネイル(^^)
お母さんに負けず劣らずの美人だー♡

昨日も沢山の方にお越しいただき、
誠にありがとうございました。
これから年末まで全員フル稼働で
しっかり年越しのネイルお作りさせて頂きます1419475438
ホットペッパーのような真っ赤なベースにビュティーリボン。
IMG_0903

真っ白な雪をイメージしたパールホワイト

♡真っ白な雪をイメージしたパールホワイト♡
ホワイトラメの特徴は通常はあまり主張し過ぎず、
光の角度で優しく輝くところが上品でいいですね。
実物はツヤ感が違います。きらきら輝くと、
とても可愛らしいネイルです。
このホワイトラメを先端に散りばめるだけの
ネイルでもとても素敵な気持ちになれると思います。
オフ代は無料 3,700円で出来ます!
ピュアな輝きはどんな冬の服装にも良く合う素敵な一品です。IMG_0843a IMG_0844

爪の形にコンプレックスがある方もこんなに

可愛いや大人っぽい、どんなイメージでお正月を迎えますか♡♡
冬のこの時期はゴージャスからシックまで幅広く出ています。IMG_0811

黒フレンチの方は爪が短く丸っこい爪だったのですが、
こんなに形良く綺麗に形成できました。
爪の形にコンプレックスがある方もこんなに綺麗に大変身できます! IMG_0825

ネイビーブルーを使って大人可愛く!

ペイズリー柄も丸フレンチにして
先端だけにあしらえば大人チックに演出できます。
大きいパールがアクセントになっていて
濃いめのネイビーブルーにピッタリ!
IMG_0509

グレー&ネイビーにビジューが上品なネイル
冬のこの時期にピッタリなパーティー感があるデザインです。
パーツはジェルでしっかりコーティングされているので
引っ掛かったりしないので安心です。IMG_0757

幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるように

♡大人のクリスマスネイル♡
幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるように
ベース色はベージュ&ホワイトで上品に仕上げました。
写真ではキラキラ感が抑えられて見えますが実物は
ラメやパーツが光に反射してとても綺麗です。
もちろんクリスマス前後も違和感なく
過ごしていただけるようなデザインにしています。CIMG5805 ♡大人のアーガイル柄ネイル♡
カジュアルになりがちなチェック柄も
アーガイル柄にすれば大人可愛く楽しめます。
幅広い方に楽しんでいただけるように
色のメリハリを抑えて上品目に仕上げました。
大人の女性でもかわいらしいピンク系が
好きという方に楽しんでいただきたい一品です。CIMG5810

今回は遊び心満載のネイルを紹介します。

♡男の子と女の子2人並んで仲良し♡
ネックレスでおめかしして、とってもキュートですね。
結構、人気です!遊び心は大事ですよね☆
ホワイトのレースやブリオンも入りポップ&ガーリーな雰囲気。IMG_0623 ♡手描きトトロのまっくろくろすけ♡
とってもかわいくインパクトも抜群!
パステルイエローの丸フレンチが爽やか☆
個性的でオリジナル感出てて、周りからの注目間違いナシ!IMG_0624