夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!

爽やかな夏を演出する砂浜ネイル。
晴れわたる青空と変わらないくらい
鮮やかなスカイブルーで仕上げました。
洋服も爽やかなブルーを
テーマカラーにコーディネートして
みるのはいかがでしょうか☆
夏ネイル

ちょっぴり大人な雰囲気♡
黒のフレンチネイル。
服装とのはっきりとした対比が
格好いい大人の印象を与えてくれそう。
フレンチネイル

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!
ママと大人女子の為の元気ネイルです。
ヌードベージュ、先端に
ピンクグラデーションをあしらいました。
全体的に淡い色に抑えてコーディネートを
邪魔しないシンプルな雰囲気に仕上げました。
とってもオシャレな大人ネイルです。
大人ネイル

華やかさを上手く演出できる
大人の女性って、格好いい♡♡
お手伝いさせて頂きありがとうございます。
マーメイドネイル

福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロン、博多のアンドネイルです。

ママと大人女子の為の夏の元気ネイル

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!
ママと大人女子の為の元気ネイルです。
海をイメージしてますがブルーを強調させ
すぎず柔らかい雰囲気に仕上げました。
貝殻ネイル

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!
ママと大人女子の為の元気ネイルです。
白と水色のグラデーションにシェルを
埋め込みました。全体的に淡い色に
抑えてコーディネートを
邪魔しないシンプルな雰囲気に
仕上げました。
シェルネイル

夏と言えば、Tシャツですね!
爽やかなカラーTシャツを楽しむにも、
ぴったりなデザインです。
夏オシャレを楽しんでください!
夏ネイル

夏ネイル

マーメイド 貝殻ネイル。春夏のおすすめ

マーメイド 貝殻ネイル。
七色に輝くオーロラのような一品です。
貝殻ネイル

明るいデザインで心もウキウキ気分。
ファッションが楽しくなりそうですよね。
オーロラネイル

マーメイドネイル

シェルやパールなど可愛く
ふんだんに使ったニュアンスネイル。
明るい気持ちになれる春夏の
アイテムをたくさん取り揃えて
お待ちしております。
春夏ネイル

福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。
博多アンドネイル