春から夏にかけて大人の元気ネイル

夏のまぶしい太陽に反射する
貝殻を砕いたクラッシュシェルが
キラキラしてとても素敵です。
夏ネイル

オシャレネイルの必須アイテムに
なったミラーネイル。
華やかなピンクとフラワーアートを
プラスして大人チックに仕上げました。
ミラーネイル

透明感があり、まるでキャンディー
のような美味しそうな艶感が素敵な一品
花柄とはまた違う華やかで可愛らしい
押し花をアクセントにプラスしました。
押し花ネイル

どんな方からも好かれる大人ベージュ
2種類のベージュを組み合わせた
大人のデザインです。
オフィスでも対応できるよう仕上げました。
フラワーネイル

夏の太陽が似合うモロッコ風
エメラルドグリーンのタイダイカラー
これから春から夏にかけては、
女性らしく涼しげなネイルです。
モロッコ風ネイル

アンドネイルは、福岡 天神 博多をカバーするネイルサロンです。

想像するだけでウキウキしてきます

タイダイネイルはカラーによって、
色んな雰囲気を出すことが
できるので人気のデザインです。
フラワータイダイにビジューをプラス。
春は元気なイメージのネイルがかわいいですね♡
フラワータイダイネイル

ホログラムがキラキラして、
まるで春の海のような爽やかな
ブルーのラメグラデーション。
ちょっぴり大人チックに仕上げてみました。
想像するだけでウキウキしてきますね。
グラデーション

艶やかで甘い飴玉のような透明感。
中心にほんのりチークを入れて
シェルを散りばめました。
実物はほんとに飴玉のようで綺麗です。
シェルネイル

ゴールドのミラーネイルに
花柄をあしらいました。
大人の女性によく似合う
かっこかわいい一品です。
ミラーネイル

福岡 天神 博多を
カバーする人気ネイルサロン。
もっと「安い」を楽しんでもらいたい。
そんな想いから生まれたメニューがたくさん。
通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

人気のミラーネイルをランダムに

人気のミラーネイルをランダムに入れ、
ダマクス風のモチーフをプラス。
ダスティピンクのワンカラー
少しくすんだピンクのこの色は、
大人女子にぴったりのカラーです
実物は、これにツヤ感がプラスされて
とっても素敵な大人ネイルです(o^^o)
アンドネイル

10月21日(金曜)はお店を
お休みさせていただいて、
神技アートの達人、
東京 南青山にある「爪飾工房」の
田賀美鈴先生を一日
お招きして最新アート勉強会。
ネイル

ネイル

ネイル

ネイル

ネイル

ネイル

大人ワンカラーにミラーネイル

シンプルだけどキラキラ感が可愛い~
オシャレなワンカラーネイル。
シンプルデザインは、
飽きが来なくていいですよね!

大人ワンカラーと最近、話題に
なっているミラーネイルの組み合わせ。
ぴっかぴかに輝くその輝きは、
目を引くこと間違いなしのネイルです。
アンドネイル