真夏を楽しむ指先アイテム

金箔を貼ったようなキラキラしたアート。
夏にぴったりな仕上がり!
実物はツルツルで素敵ですよ♡
ホイルアート

ホワイトフレンチに押花を散りばめました。
手元を美しく飾ってくれる、
上品でクリアな夏ネイル♡♡
フレンチネイル

ハンド・フット人魚の鱗ネイル
大きめのシェルが散りばめられていて、
華やかさが特徴です。
夏ネイル

ユニコーンネイル♡♡
傾けたときの角度によってキレイな
虹色に輝く神秘的な光沢感が特徴です
大人ネイル

立体感を出した3Dなデザインが特徴的な
ホワイトフレンチ。パールもいいですね♡
ホワイトフレンチ

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!

爽やかな夏を演出する砂浜ネイル。
晴れわたる青空と変わらないくらい
鮮やかなスカイブルーで仕上げました。
洋服も爽やかなブルーを
テーマカラーにコーディネートして
みるのはいかがでしょうか☆
夏ネイル

ちょっぴり大人な雰囲気♡
黒のフレンチネイル。
服装とのはっきりとした対比が
格好いい大人の印象を与えてくれそう。
フレンチネイル

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!
ママと大人女子の為の元気ネイルです。
ヌードベージュ、先端に
ピンクグラデーションをあしらいました。
全体的に淡い色に抑えてコーディネートを
邪魔しないシンプルな雰囲気に仕上げました。
とってもオシャレな大人ネイルです。
大人ネイル

華やかさを上手く演出できる
大人の女性って、格好いい♡♡
お手伝いさせて頂きありがとうございます。
マーメイドネイル

福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロン、博多のアンドネイルです。

大濠公園からも一駅でたくさん来られています

アンドネイルは駅徒歩1分
地下鉄沿線上、大濠公園や
西新からも数分で来られる
立地の上に交通費を総合しても
リーズナブルと多くのお客様が
来られています。

ワイヤーを使って模様を描いた指先。
大人カラーでお洒落に仕上げました。
オフィスでも浮かないカラーデザインです。
ワイヤーネイル

先端だけを鮮やかに飾った大人ネイル
自爪のクリアー感を残した上品なデザイン。
ほんのりベージュのチークを入れて
今回はブルーで仕上げましたがお好みに
応じてカラーを変えると雰囲気も変わって
幅広い方に人気のネイルです。
マーブル

フレンチネイルと組み合わせたボーダーネイル
爽やかな印象をあたえ、春夏にぴったり。
このデザインもお一人おひとりのお好みに
応じて細かくデザイン変更可能なので
カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにも
合うキュートなネイルデザインです。
ボーダーネイル

ホログラムをぎっしりと敷き詰めた
お洒落なキラキラネイル。
このシンプルさがとても好印象。
想像するだけでも格好いいですよね。
シンプルなのに個性的な一品です。
ホログラム

大人シンプル ワンカラー 天神 博多

ふんわりローズアート。
さり気ない感じが素敵♡
ふんわりフラワー

指先の先端を意識してしまうので、
しなやかな動きが楽しめて
気持ちいいですよね♡
ローズネイル

福岡 天神 博多のネイルサロン
アンドネイルは大人シンプルから
華やかネイルまであなただけの
オリジナルで仕上げています。

皆さんにとっておしゃれってなんですか?

人生をより楽しく過ごすための必須アイテム?

お気に入りの服を着ているときと
適当な服を着ている日では気分が違います。

人にも会いたくなります。
社交的になれる手段でもあると思います。

いろいろな意見があります☆
好きな洋服、好きな髪形、好きなバック
その延長線上にある物の一つにネイルがあるんです。

社交的になれる、
というのは皆さん共通のご意見のようです。

やはりファッションのもたらす作用というのは、
単なる自己満足を超える働きがありますよね。
ネイル

ネイル

ネイル

ネイビーブルー。小さな指先のおしゃれ

女性ならではの小さな指先のおしゃれ。
やっぱり指先を彩るっていいですよねー
色華やかで明るい気分にしてくれます。

いくつになってもおしゃれを楽しみたいし、
あーあの人楽しそう、という空気が
全身から溢れるような女性でいたいですね。
形から入ることも大切ですよ(^0^)ノ

ネイビーのツヤ感にふんわり仕上げた
べっ甲アートを合わせることで上品に。
ネイルサロン

肌に馴染んで上品にライトベージュ

肌に馴染んで上品に生えるライトベージュ。
柔らかく優しい色合いが特徴でもあるので、
洋服もきれいめコーデが好きな人におすすめ。

ベージュのパンツに薄いグレーのTシャツ、
上から黒カーディガンなんていいですね。

ダークブラウン手描きフラワーは、
大き目に先端一杯に描きました。
写真は拡大してみているのでより大きく
感じますが実物は小さなお爪の先なので
程よくアートが際立ちとっても丁度良く
お洒落に感じます。
アンドネイル

同系フラワーネイル
フラワーネイル

王道の大人フレンチ秋冬バージョン

王道の大人フレンチ。
カラフルなデザインばかり見ていると
こういうデザインだと少しもの足りない
ような感じを覚えてしまいますね。

しかし実物は!
なんといっても艶感!
そして上品でちょっぴり華やか。
全体的に見るととってもお洒落で素敵です。

ネイル選びは、総合的イメージが大事。
投稿ではついついカラフルなネイルを
出したくなる衝動に駆られますが、
実はシンプル思考の女性も
負けず劣らず沢山ご来店されています(=^_^=)
アンドネイル

上品にもカジュアルにもぴったりな一品

シンプルな中にちょこっと一工夫する
ワンポイントネイルがシンプル好きの方に人気!
飽きのこないシンプルなフレンチに
薄いブルーのリボンを付けて、
ちょっぴり可愛らしく仕上げました。
上品にもカジュアルにもぴったりな一品です。
アンドネイル