大人シンプルなネイル。ツヤ感特集!

今回はツヤ感特集!
シンプルなネイルは少しの
歪も許されない、まさに
綺麗な艶出しの技術。

先ずは、マニキュア時代からの
王道カラー。ネイルでも素敵です。
少しのひずみも無い綺麗な光沢☆
ワンカラー

キラキラとラメが入った輝きとツヤ感
少しのひずみも無い綺麗な光沢☆
赤いラメネイル

自爪のナチュラル感を残し、
一色の大きな赤い花を描きました。
少しのひずみも無い綺麗な光沢☆
赤い花ネイル

大好きなバービーピンク♡
キューティクルラインもしっかり整えて!
キューティクルライン

ふんわりと色付いたチークのような
先端だけにカラーを使ったデザイン♡
少しのひずみも無い綺麗な光沢☆
チークネイル

綺麗なフォルム!大人可愛い
ピンクのワンカラーネイル♡
少しのひずみも無い綺麗な光沢☆
ワンカラーネイル

春から夏にかけて大人の元気ネイル

夏のまぶしい太陽に反射する
貝殻を砕いたクラッシュシェルが
キラキラしてとても素敵です。
夏ネイル

オシャレネイルの必須アイテムに
なったミラーネイル。
華やかなピンクとフラワーアートを
プラスして大人チックに仕上げました。
ミラーネイル

透明感があり、まるでキャンディー
のような美味しそうな艶感が素敵な一品
花柄とはまた違う華やかで可愛らしい
押し花をアクセントにプラスしました。
押し花ネイル

どんな方からも好かれる大人ベージュ
2種類のベージュを組み合わせた
大人のデザインです。
オフィスでも対応できるよう仕上げました。
フラワーネイル

夏の太陽が似合うモロッコ風
エメラルドグリーンのタイダイカラー
これから春から夏にかけては、
女性らしく涼しげなネイルです。
モロッコ風ネイル

アンドネイルは、福岡 天神 博多をカバーするネイルサロンです。

春になるとトライしたくなるデザイン

ひとえに花柄のデザインと
いっても、色味やパーツ、
描くタッチで雰囲気もさまざま。
カラフルな花柄がかわいくて
印象的なデザインです。
フラワーネイル

春が近づくとトライしたくなるデザイン。
大人上品なホワイト3Dフラワーネイル
ホワイトフレンチ

大柄のお花が目を惹くデザイン。
足元は大きめのアートがお勧め。
サンダルと組み合わせで可愛いですよ。
フットネイル

カジュアルに使えるボーダーネイル。
春夏は人気のデザイン。
春の軽やかなファッションと相性バッチリ!
ボーダーネイル

天神から博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

想像するだけでウキウキしてきます

タイダイネイルはカラーによって、
色んな雰囲気を出すことが
できるので人気のデザインです。
フラワータイダイにビジューをプラス。
春は元気なイメージのネイルがかわいいですね♡
フラワータイダイネイル

ホログラムがキラキラして、
まるで春の海のような爽やかな
ブルーのラメグラデーション。
ちょっぴり大人チックに仕上げてみました。
想像するだけでウキウキしてきますね。
グラデーション

艶やかで甘い飴玉のような透明感。
中心にほんのりチークを入れて
シェルを散りばめました。
実物はほんとに飴玉のようで綺麗です。
シェルネイル

ゴールドのミラーネイルに
花柄をあしらいました。
大人の女性によく似合う
かっこかわいい一品です。
ミラーネイル

福岡 天神 博多を
カバーする人気ネイルサロン。
もっと「安い」を楽しんでもらいたい。
そんな想いから生まれたメニューがたくさん。
通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

春夏のおすすめネイルがいっぱい!

手描きフラワーとはまた違う雰囲気を
持つ押し花は近くで見るととっても
可愛くて癒されちゃう押し花ネイル。
これからの時期にぴったり♡
押し花ネイル

マグネットでネイルの模様が
浮かび上がる新感覚。
グラデーションが変わります。
マグネットネイル

爽やかな印象の
ミントグリーンのフットネイル。
春のおとずれを感じさせる
グリーンカラーを先取りしちゃいましょう!
可愛いサンダルと組み合わせるといいですよ
フットネイル

博多美人の御用達。個性で決める元気ネイル。

テレビ見ててもシンプルなワンカラー
のネイルをしている芸能人って、
ほんとに多いですよね。
色を楽しむって、心を表します。
結局、落ち着くところは
シンプル イズ ベストなんですかね?
ワンカラーネイル

季節を問わずダルメシアン柄は
女性に人気です。ふんわりとした
大人カラーで仕上げました。
ダルメシアン柄

甘いだけではない何とも言えない
春気分を味わえる桜ずくしの3D
桜ネイル

明るくて元気な女性のイメージ
オレンジカラー。とっても
個性的でワクワクしますよね。
オレンジネイル

福岡 天神 博多を
カバーする人気ネイルサロン。
もっと安いを楽しんでもらいたい。
そんな想いから生まれたメニュー
がたくさん。通い易さに特化した
お得な料金で沢山のネイルが
楽しめるサロンです。

お部屋に飾る花のように

お部屋に花を飾るように
指先の綺麗な色や柄が常に
目に入る楽しさは、
女性ならではの楽しみ♡
フラワーネイル

ひと時の時間、綺麗に
咲く花をみて癒される
気持ちと効果は同じですね。
花ネイル

そろそろ大人の春カラーを
楽しみたくなる時期ですね。
大人ネイル

ボルドーって秋のイメージですが、
これはオールシーズン使えそうな
カラーだと思います♪
ボルドーネイル

自分流のオリジナルスタイル

皆さんにとって、
おしゃれってなんですか?
人生をより楽しく過ごすための
必須アイテム♡♡
ワンカラーネイル

自分が好きなものを選べばそれが、
自分流のオリジナルスタイルになるんです。
洋服だろうと、持ち物だろうと
毎日のモチベーションを楽しむって
フラワーアート

そういうことなんです!!
フレンチネイル

大人シンプル ワンカラー 天神 博多

ふんわりローズアート。
さり気ない感じが素敵♡
ふんわりフラワー

指先の先端を意識してしまうので、
しなやかな動きが楽しめて
気持ちいいですよね♡
ローズネイル

福岡 天神 博多のネイルサロン
アンドネイルは大人シンプルから
華やかネイルまであなただけの
オリジナルで仕上げています。

皆さんにとっておしゃれってなんですか?

人生をより楽しく過ごすための必須アイテム?

お気に入りの服を着ているときと
適当な服を着ている日では気分が違います。

人にも会いたくなります。
社交的になれる手段でもあると思います。

いろいろな意見があります☆
好きな洋服、好きな髪形、好きなバック
その延長線上にある物の一つにネイルがあるんです。

社交的になれる、
というのは皆さん共通のご意見のようです。

やはりファッションのもたらす作用というのは、
単なる自己満足を超える働きがありますよね。
ネイル

ネイル

ネイル