春夏らしい、おすすめホログラム

レオパード柄を柔らかいカラーで
組み合わせるのもいいですね。
春らしい柔らかさを出したデザインです。
レオパード柄

見るだけでうっとりしちゃうような
春らしいホログラムネイル!
女子は何と言ってもキラキラ好きが多いです。
キラキラ感とツヤ感は最高ですよ。
ホログラム

派手すぎるネイルが苦手。
落ち着いているけど、ちゃんと
デザインされている大人の女性向け
淡い春夏ピンクでさり気なさを出しました。
ピンクネイル

ホワイト×ミントブルーの春夏デザイン。
カラフルパーツを乗せたことで
華やかさがアップしました。
ミントブルー

福岡 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

ハートのくり抜き大人デザイン

ハートのくり抜きデザインを
ちょっぴり大人チックに仕上げました。
さらにパールを使い華やかさもアップ!
派手になり過ぎないようグレーと組み合わせる
ことでうまく大人チックに中和されました。

幅広い年齢層の方に楽しんでいただける一品です。

アンドネイル

どんなコーデにも合わせやすいネイル

さり気なく可愛いらしさを出した冬の指先

ファッション的にはシンプルな
ワンカラー系は、1番しっくりきますね☆

どんなコーデにも合わせやすいのでオススメ!
大人っぽくでも可愛くでも楽しめる一品です。
アンドネイル