秋冬のネイルデザインも沢山ご用意しています。

色を楽しむって、とってもお洒落です。
上品で艶々で、癒しを与えてくれます。
秋冬ネイル

お花レースネイルも
季節に関係なく可愛いですね♪
レースネイル

ボルドーのべっ甲柄
1本だけピンクとパープルを混ぜて
可愛らしいカラーに仕上げました。
ボルドーネイル

秋の個性派ネイル♡
個性派ネイル

大人ベージュにニュアンス☆
ニュアンスネイル

大人シックにシンプルに女性らしく♡
秋冬ネイル

秋冬ネイル

もっと「安い」を楽しんでもらいたい。
そんな想いから生まれたメニューがたくさん。
通い易さに特化したお得な料金で
沢山のネイルが楽しめるサロンです。

インスタグラムはリアルタイム更新中!
フォローよろしくお願いします。
インスタグラム1インスタグラム2

福岡アンドネイルのHPはこちら

秋カラーまだまだ沢山入荷致しました。

チワワ

ホイルとシェルの組み合わせ。
秋にも素敵なネイルです。
シェルネイル

何とも言えない素敵な色
グレーパープル、まさに秋ネイル
パープルグレーネイル

ニュアンスネイル♪
チークっぽく秋仕様に仕上げました。
秋ネイル

新入荷の秋カラー
何とも言えない、素敵な色です。
ボルドーネイル
ボルドーネイル

ピンクと赤のネイル。
見た感じより実物はしっくりきて
良いデザインですよ!おすすめ
タイダイネイル

秋のシェルネイル。
スモーキーカラーと組み合わせたら
とっても素敵ですよ!
秋ネイル

赤みが強いボルドーネイル
フラワーと組み合わせて秋ネイルに
赤みが強いボルドーネイル

お客様のお好みのカラーに近づける
ために通常ボルドーをクリアで
薄めて柔らかい色合いにしました。
ボルドーネイル

福岡アンドネイルのHPはこちら

春になるとトライしたくなるデザイン

ひとえに花柄のデザインと
いっても、色味やパーツ、
描くタッチで雰囲気もさまざま。
カラフルな花柄がかわいくて
印象的なデザインです。
フラワーネイル

春が近づくとトライしたくなるデザイン。
大人上品なホワイト3Dフラワーネイル
ホワイトフレンチ

大柄のお花が目を惹くデザイン。
足元は大きめのアートがお勧め。
サンダルと組み合わせで可愛いですよ。
フットネイル

カジュアルに使えるボーダーネイル。
春夏は人気のデザイン。
春の軽やかなファッションと相性バッチリ!
ボーダーネイル

天神から博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

自分流のオリジナルスタイル

皆さんにとって、
おしゃれってなんですか?
人生をより楽しく過ごすための
必須アイテム♡♡
ワンカラーネイル

自分が好きなものを選べばそれが、
自分流のオリジナルスタイルになるんです。
洋服だろうと、持ち物だろうと
毎日のモチベーションを楽しむって
フラワーアート

そういうことなんです!!
フレンチネイル

大人シンプル ワンカラー 天神 博多

ふんわりローズアート。
さり気ない感じが素敵♡
ふんわりフラワー

指先の先端を意識してしまうので、
しなやかな動きが楽しめて
気持ちいいですよね♡
ローズネイル

福岡 天神 博多のネイルサロン
アンドネイルは大人シンプルから
華やかネイルまであなただけの
オリジナルで仕上げています。

ネイビーブルー。小さな指先のおしゃれ

女性ならではの小さな指先のおしゃれ。
やっぱり指先を彩るっていいですよねー
色華やかで明るい気分にしてくれます。

いくつになってもおしゃれを楽しみたいし、
あーあの人楽しそう、という空気が
全身から溢れるような女性でいたいですね。
形から入ることも大切ですよ(^0^)ノ

ネイビーのツヤ感にふんわり仕上げた
べっ甲アートを合わせることで上品に。
ネイルサロン

秋らしいツートンカラー

秋らしいツートンカラー
一見シンプルですが、存在感はバッチリ!

ベージュは、お肌より少し
明るめのトーンを選ぶことで
明るく健康的な指先に仕上がります。
年齢層を選ばない落ち着いたデザイン。
個性的な洋服を着こなして
自分流を楽しんでる方、素敵です☆
アンドネイル

ネイビーブルーを使って大人可愛く!

ペイズリー柄も丸フレンチにして
先端だけにあしらえば大人チックに演出できます。
大きいパールがアクセントになっていて
濃いめのネイビーブルーにピッタリ!
IMG_0509

グレー&ネイビーにビジューが上品なネイル
冬のこの時期にピッタリなパーティー感があるデザインです。
パーツはジェルでしっかりコーティングされているので
引っ掛かったりしないので安心です。IMG_0757