春から夏にかけて大人の元気ネイル

夏のまぶしい太陽に反射する
貝殻を砕いたクラッシュシェルが
キラキラしてとても素敵です。
夏ネイル

オシャレネイルの必須アイテムに
なったミラーネイル。
華やかなピンクとフラワーアートを
プラスして大人チックに仕上げました。
ミラーネイル

透明感があり、まるでキャンディー
のような美味しそうな艶感が素敵な一品
花柄とはまた違う華やかで可愛らしい
押し花をアクセントにプラスしました。
押し花ネイル

どんな方からも好かれる大人ベージュ
2種類のベージュを組み合わせた
大人のデザインです。
オフィスでも対応できるよう仕上げました。
フラワーネイル

夏の太陽が似合うモロッコ風
エメラルドグリーンのタイダイカラー
これから春から夏にかけては、
女性らしく涼しげなネイルです。
モロッコ風ネイル

アンドネイルは、福岡 天神 博多をカバーするネイルサロンです。

想像するだけでウキウキしてきます

タイダイネイルはカラーによって、
色んな雰囲気を出すことが
できるので人気のデザインです。
フラワータイダイにビジューをプラス。
春は元気なイメージのネイルがかわいいですね♡
フラワータイダイネイル

ホログラムがキラキラして、
まるで春の海のような爽やかな
ブルーのラメグラデーション。
ちょっぴり大人チックに仕上げてみました。
想像するだけでウキウキしてきますね。
グラデーション

艶やかで甘い飴玉のような透明感。
中心にほんのりチークを入れて
シェルを散りばめました。
実物はほんとに飴玉のようで綺麗です。
シェルネイル

ゴールドのミラーネイルに
花柄をあしらいました。
大人の女性によく似合う
かっこかわいい一品です。
ミラーネイル

福岡 天神 博多を
カバーする人気ネイルサロン。
もっと「安い」を楽しんでもらいたい。
そんな想いから生まれたメニューがたくさん。
通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

グレージュのワンカラーネイル

シアー感を出した
グレージュのワンカラー

タイダイ柄の中に
シェル(貝殻)が入ってるので
ほのかなキラキラ感が綺麗です。

働く女性でもベージュ系でそんなに
目立たないので自分流にアレンジ
することで幅広い年齢層の方に
楽しんでいただけるデザインです。

この色合いだったらできるかも…と、
ご意見も頂いていますo(^-^)o

アンドネイル

モチベーションを上げるには形から!

指先のアクセサリー、フェザーネイル
ツルツルにコーティングされてクリア感抜群☆
シアーホワイトとブラックを使って
パワーストーン風に大理石を描きました。

大人女子は色々考えることも多いから..
モチベーションが上がらないと上手く
いかないことってありますよね♪

とにかくモチベーションを
上げるには形から入るが一番!
アンドネイル

爽やかなターコイズ ネイル

爽やかなネイビーブルーのタイダイ柄。
ポイントにターコイズストーンをプラス。
淡い明るめの色、ホワイト ベージュ
ピンク系の服と合わせると可愛☆
指先を彩るだけで華やかさが
プラスされて気分もリフレッシュ。
アンドネイル

皆さんにとって、おしゃれってなんですか?

皆さんにとって、おしゃれってなんですか?

人生をより楽しく過ごすための必須アイテム?
お気に入りの服を着ているときと
適当な服を着ている日では気分が違います。
人にも会いたくなります。
社交的になれる手段でもあると思います。
いろいろな意見がありました☆

好きな洋服、好きな髪形、好きなバック
その延長上にある物の一つにネイルがあるんです。

社交的になれる、
というのは皆さん共通のご意見のようです。
やはりファッションのもたらす作用というのは、
単なる自己満足を超える働きがありますよね。
アンドネイル

透明感を出したピンクと赤のタイダイ柄
ホワイトオパールのビジュー
ブリオンを使いネックレス風にしました♪

思いっきり夏!ヤシの木にムーミン

思いっきり夏!ヤシの木にムーミン、
好きなモチーフいっぱいの賑やかネイル

砂浜や丘はキラキラ光るラメでイメージ。
賑やかな指先を見ていると
何だか心がウキウキしてきますね。
秋口まで楽しんでいただけるように
夕暮れカラーでまとめています。
CIMG8119