美爪ダイヤモンドの眩しいくらいの輝き

ダイヤモンドって、
本当にキレイに輝きますよね。
キラキラと一瞬眩しいくらいの輝き。
ダイヤモンドネイル

本物のダイヤを身につけてるて
だけで気持ちが違いますよね♡
ダイヤモンドネイル

ダイヤは専用ボトルに保管して
繰り返しずっと使うことが出来ます。
ダイヤモンドネイル

大人のニュアンスネイル♪
どっぷり秋に浸かりたくないという
お客様のご希望で仕上げました。
ニュアンスネイル

秋のデザインにシェルと金箔を
ふんだんに散りばめました☆
秋冬ネイル

カジュアル派にはオルテガ柄をプラス
カジュアルネイル

バリ島に旅行に行くお客様
波ネイル♪
帰国後も季節外れのデザインに
ならないように、ピンクで仕上げました。
波ネイル

大人のワンカラー綺麗なフォルムに
なんとも言えない素敵な色が出てます。
ワンカラーネイル

福岡アンドネイルのHPはこちら

秋カラーまだまだ沢山入荷致しました。

チワワ

ホイルとシェルの組み合わせ。
秋にも素敵なネイルです。
シェルネイル

何とも言えない素敵な色
グレーパープル、まさに秋ネイル
パープルグレーネイル

ニュアンスネイル♪
チークっぽく秋仕様に仕上げました。
秋ネイル

新入荷の秋カラー
何とも言えない、素敵な色です。
ボルドーネイル
ボルドーネイル

ピンクと赤のネイル。
見た感じより実物はしっくりきて
良いデザインですよ!おすすめ
タイダイネイル

秋のシェルネイル。
スモーキーカラーと組み合わせたら
とっても素敵ですよ!
秋ネイル

赤みが強いボルドーネイル
フラワーと組み合わせて秋ネイルに
赤みが強いボルドーネイル

お客様のお好みのカラーに近づける
ために通常ボルドーをクリアで
薄めて柔らかい色合いにしました。
ボルドーネイル

福岡アンドネイルのHPはこちら

シンプル派から個性派までネイルはお任せ下さい!

夏から秋にかけてピッタリ!
秋ネイル

好きな色を身に付ける嬉しさと
好きな色を眺める心地よさ、
ホッと癒される瞬間ですね。
ワンカラーネイル

夏ネイルも、もう少しですね!
楽しみましょう♪
夏ネイル

シンプルにはシンプルの良さがある☆
シンプルネイル

夏の終わりにもピッタリ
涼しげでいいですね♪
刺しゅうネイル

柔らかい色合いで大人チックに!
人魚の鱗ネイル

シンプルに単色でユニコーンネイル
ユニコーンネイル

オフィスでも違和感が無いデザイン
レースネイル

真夏を楽しむ指先アイテム

金箔を貼ったようなキラキラしたアート。
夏にぴったりな仕上がり!
実物はツルツルで素敵ですよ♡
ホイルアート

ホワイトフレンチに押花を散りばめました。
手元を美しく飾ってくれる、
上品でクリアな夏ネイル♡♡
フレンチネイル

ハンド・フット人魚の鱗ネイル
大きめのシェルが散りばめられていて、
華やかさが特徴です。
夏ネイル

ユニコーンネイル♡♡
傾けたときの角度によってキレイな
虹色に輝く神秘的な光沢感が特徴です
大人ネイル

立体感を出した3Dなデザインが特徴的な
ホワイトフレンチ。パールもいいですね♡
ホワイトフレンチ

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!

爽やかな夏を演出する砂浜ネイル。
晴れわたる青空と変わらないくらい
鮮やかなスカイブルーで仕上げました。
洋服も爽やかなブルーを
テーマカラーにコーディネートして
みるのはいかがでしょうか☆
夏ネイル

ちょっぴり大人な雰囲気♡
黒のフレンチネイル。
服装とのはっきりとした対比が
格好いい大人の印象を与えてくれそう。
フレンチネイル

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!
ママと大人女子の為の元気ネイルです。
ヌードベージュ、先端に
ピンクグラデーションをあしらいました。
全体的に淡い色に抑えてコーディネートを
邪魔しないシンプルな雰囲気に仕上げました。
とってもオシャレな大人ネイルです。
大人ネイル

華やかさを上手く演出できる
大人の女性って、格好いい♡♡
お手伝いさせて頂きありがとうございます。
マーメイドネイル

福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロン、博多のアンドネイルです。

ママと大人女子の為の夏の元気ネイル

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!
ママと大人女子の為の元気ネイルです。
海をイメージしてますがブルーを強調させ
すぎず柔らかい雰囲気に仕上げました。
貝殻ネイル

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!
ママと大人女子の為の元気ネイルです。
白と水色のグラデーションにシェルを
埋め込みました。全体的に淡い色に
抑えてコーディネートを
邪魔しないシンプルな雰囲気に
仕上げました。
シェルネイル

夏と言えば、Tシャツですね!
爽やかなカラーTシャツを楽しむにも、
ぴったりなデザインです。
夏オシャレを楽しんでください!
夏ネイル

夏ネイル

グレージュのワンカラーネイル

シアー感を出した
グレージュのワンカラー

タイダイ柄の中に
シェル(貝殻)が入ってるので
ほのかなキラキラ感が綺麗です。

働く女性でもベージュ系でそんなに
目立たないので自分流にアレンジ
することで幅広い年齢層の方に
楽しんでいただけるデザインです。

この色合いだったらできるかも…と、
ご意見も頂いていますo(^-^)o

アンドネイル

可愛らしく仕上げたブラックフレンチ

可愛らしく仕上げたブラックフレンチに
貝殻を砕いたシェルを散りばめました。
シェルはトップジェルをすると

ひと際キレイに七色の輝きを放ちます。

シンプルですがネイルをしてる感もしっかり
あじわえるとっても可愛い一品です。
アンドネイル

クリアベースでナチュラルな仕上がり

夏もとうとう終わりに近づきました。
明日から9月に突入です。

夏が終わるこの時期は、夕焼けを
なぜかイメージしてしまいます。
夕焼けで赤く染まった夏のネイル。
楽しかった夏の日の思い出を
思い出してるようなイメージで癒されます。

クリアベースでナチュラルな仕上がりが、
お洒落に着飾った洋服を引き立ててくれる
素敵な一品です。
アンドネイル

シンプルなのにかわいい♡

シンプルなのにかわいい♡
ホワイト×クリアーのストライプネイル
つま先は縦長効果で形良く綺麗に見えますね。
とっても大人可愛くシンプルなのに印象的!
素足でいることも多い季節、
つま先までさり気なく女性で
あることを意識したいですよね☆
CIMG7322