春から夏にかけて大人の元気ネイル

夏のまぶしい太陽に反射する
貝殻を砕いたクラッシュシェルが
キラキラしてとても素敵です。
夏ネイル

オシャレネイルの必須アイテムに
なったミラーネイル。
華やかなピンクとフラワーアートを
プラスして大人チックに仕上げました。
ミラーネイル

透明感があり、まるでキャンディー
のような美味しそうな艶感が素敵な一品
花柄とはまた違う華やかで可愛らしい
押し花をアクセントにプラスしました。
押し花ネイル

どんな方からも好かれる大人ベージュ
2種類のベージュを組み合わせた
大人のデザインです。
オフィスでも対応できるよう仕上げました。
フラワーネイル

夏の太陽が似合うモロッコ風
エメラルドグリーンのタイダイカラー
これから春から夏にかけては、
女性らしく涼しげなネイルです。
モロッコ風ネイル

アンドネイルは、福岡 天神 博多をカバーするネイルサロンです。

春夏のおすすめネイルがいっぱい!

手描きフラワーとはまた違う雰囲気を
持つ押し花は近くで見るととっても
可愛くて癒されちゃう押し花ネイル。
これからの時期にぴったり♡
押し花ネイル

マグネットでネイルの模様が
浮かび上がる新感覚。
グラデーションが変わります。
マグネットネイル

爽やかな印象の
ミントグリーンのフットネイル。
春のおとずれを感じさせる
グリーンカラーを先取りしちゃいましょう!
可愛いサンダルと組み合わせるといいですよ
フットネイル

この季節人気のべっ甲柄デザイン

この季節人気のべっ甲柄。
一気に指先が秋っぽくなりますよね。
上品なカラーとの組み合わせで
程よい華やかさに仕上がります。
リーフスタッズをネックレス風に。
アンドネイル

人気のべっ甲柄ネイルを
プッチ風に描いて一味違うべっ甲柄
小指に付いているカラー、
オリーブグリーンのワンカラーを
全体ベースにして1、2本だけに
べっ甲柄を描いても大人チックで素敵です。
お一人おひとりのライフスタイル
に合わせてお作りいたします。
アンドネイル