シンプルネイルからエレガントまで毎日、沢山でています。

大人の魅力を感じるデザイン
全身からかもしだされる
雰囲気ってカッコよくて魅力的です♡
フラワーフレンチ

ネイビーにシルバーの組み合わせは
大人上品でとってもお洒落ですね。
たらしこみネイル

海が似合うグラデーションカラー
実物はとっても艶やかで素敵です!
グラデーションネイル

人魚の鱗ネイルが可愛すぎるんです!
流行ってますよね♡
人魚の鱗ネイル

海面のような綺麗なドロップネイル。
爽やかな”海ネイル”で涼しさを演出♪
ドロップネイル

爽やか白シャツにデニムなど
カジュアルなスタイルに相性ぴったり
エスニックネイル

エレガントでいてさりげない
大人の可愛らしさを♡♡
エレガントネイル

福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。
アンドネイル

想像するだけでウキウキしてきます

タイダイネイルはカラーによって、
色んな雰囲気を出すことが
できるので人気のデザインです。
フラワータイダイにビジューをプラス。
春は元気なイメージのネイルがかわいいですね♡
フラワータイダイネイル

ホログラムがキラキラして、
まるで春の海のような爽やかな
ブルーのラメグラデーション。
ちょっぴり大人チックに仕上げてみました。
想像するだけでウキウキしてきますね。
グラデーション

艶やかで甘い飴玉のような透明感。
中心にほんのりチークを入れて
シェルを散りばめました。
実物はほんとに飴玉のようで綺麗です。
シェルネイル

ゴールドのミラーネイルに
花柄をあしらいました。
大人の女性によく似合う
かっこかわいい一品です。
ミラーネイル

福岡 天神 博多を
カバーする人気ネイルサロン。
もっと「安い」を楽しんでもらいたい。
そんな想いから生まれたメニューがたくさん。
通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

ヌードベージュのチークグラデーション

シーンを選ばない大人のスタイル。
艶々したキャンディーのような
透明感に仕上がります
ヌードベージュのチークグラデーション。
大人の女性が多く訪れる当店では、
自然により近いナチュラルだけど
アクセントのある大人可愛いデザインも
沢山サンプルをご用意しています。
アンドネイル

ふんわりラベンダーのチークグラデーション

OLだから派手ネイルにできなくて…

そんな方も沢山お越し頂いてます。

今回はシンプル好きな方におすすめの一品。
ふんわりラベンダーのチークグラデーション
爪先にシルバーのラインを入れると指先に
メリハリが出てスタイリッシュに仕上がります。
透明感あるつるんとした感じに仕上げました。
名刺を渡すときやパソコンを打つときなど、
爪先は意外とよく見られている場所なんです。
アンドネイル

アーモンドベージュのチークを

大人女子の為の夏のスマートネイル。
ほんのりアーモンドベージュのチークを!

シンプルだけどしっかり先端カラーの存在感。
自爪の存在を残してツヤツヤで綺麗です。

働く女性の方にも
この位なら清楚でオシャレと思って
いただけるように考えています。
目もとにさり気なく入る彩が
とても気持いい一品です。
カラーや先端デザインは変更自由です。
CIMG2712a

今日予約が取れるサロン フラワーネイル

①実物は目立ち過ぎない上品な雰囲気♡
ピンクアーモンドの優しいグラデーションが
とても素敵な一品です。
CIMG6486

②毎日がパッと明るくなりそう♡
カラフルな色合いがとても素敵な一品です。CIMG6474