春になるとトライしたくなるデザイン

ひとえに花柄のデザインと
いっても、色味やパーツ、
描くタッチで雰囲気もさまざま。
カラフルな花柄がかわいくて
印象的なデザインです。
フラワーネイル

春が近づくとトライしたくなるデザイン。
大人上品なホワイト3Dフラワーネイル
ホワイトフレンチ

大柄のお花が目を惹くデザイン。
足元は大きめのアートがお勧め。
サンダルと組み合わせで可愛いですよ。
フットネイル

カジュアルに使えるボーダーネイル。
春夏は人気のデザイン。
春の軽やかなファッションと相性バッチリ!
ボーダーネイル

天神から博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

お酒好きのあなたに贈るザ・ウイスキーネイル

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
今年初めの投稿は面白ネイルのご紹介です!

ザ・ウイスキーネイル ( ゚д゚)
シーバスリーガルにハーパーにオールドパー
山崎とホワローゼスと何故かギネスビール
面白ネイル

夏もやっぱりピンクは外せない!

夏もやっぱりピンクは外せない!
そんな方のために、
上品で大人可愛い手描きのレースデザイン。
すっきりとした雰囲気に仕上げ
落ち着いた可愛さを演出させました。
もう少し淡く落ち着いた色味の
スモーキーピンクにしても幅広い方に
楽しんでいただけると思います。
CIMG7279

夏もやっぱりピンクは外せない!
そんな方のために、
トロピカルな気分いっぱい
チェク柄をアクセントに。
ベースはしっかりピンクで決めました。
可愛い着こなしが楽しめそうですね☆
CIMG7785a

パステルのフレンチで気分を変えて

ピンク、イエロー、ブルー・・・
ポップに彩られて見ているだけで楽しくなるネイル。
パステルが目を引いて可愛い!!
気持ちが滅入って元気がでないときなど、
明るいネイルで気分を変えてみるのもいいと思います。
カラフルなネイル見ているだけでとても楽しい気分になれます。photocat

ストライプも可愛く見える 全面塗り

カラフルに派手にしても可愛く見える一色全面塗り。
色の魅力を楽しめる一品です。
シンプルに色々なカラーを組み合わせるだけでも可愛いし、色々なパーツでデコって遊ぶこともできるデザイン。
お気に入りの服と合わせたりしてファッションを楽しむなら、あまりゴチャゴチャし過ぎないのがポイント。
細部までしっかりコーティングするので表面はツルツルです。950

美しく光を放つステンドグラス風

美しく光を放つステンドグラス風ネイルは、
カラフルだけど嫌味がなく、
大人っぽい雰囲気。
大人のカラフルネイルとしても
オススメのデザインです。
キュートにしたい場合は縁を
白にすると違ったイメージに。
また、他の色でいろいろアレンジ
してみても楽しいですね。937

今日予約が取れるサロン フラワーネイル

①実物は目立ち過ぎない上品な雰囲気♡
ピンクアーモンドの優しいグラデーションが
とても素敵な一品です。
CIMG6486

②毎日がパッと明るくなりそう♡
カラフルな色合いがとても素敵な一品です。CIMG6474

オモシロネイルのご紹介

オモシロネイルのご紹介
これは出来ない方も多いと思いますので
付けた気持ちでイメージして楽しんでください☆

色鉛筆と消しゴムネイル
インパクトとウケは抜群!
手も持ち主はバーを経営されてありますが、
お客様にも好評だったそうです☆

左の親指は懐かしい「のり」です。
カラフルな楽しいデザインで気分が上がりますよ
CIMG6265

視覚からの情報が第一印象として残る心理をよく考えたユニークさ。
個性的な部分よりも、その人の印象が心に残ってしまうものです。
どんどん磨いて素敵なファッションライフを!
CIMG6269