ママと大人女子の為の夏の元気ネイル

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!
ママと大人女子の為の元気ネイルです。
海をイメージしてますがブルーを強調させ
すぎず柔らかい雰囲気に仕上げました。
貝殻ネイル

夏のおしゃれ、夏気分を楽しみたい!
ママと大人女子の為の元気ネイルです。
白と水色のグラデーションにシェルを
埋め込みました。全体的に淡い色に
抑えてコーディネートを
邪魔しないシンプルな雰囲気に
仕上げました。
シェルネイル

夏と言えば、Tシャツですね!
爽やかなカラーTシャツを楽しむにも、
ぴったりなデザインです。
夏オシャレを楽しんでください!
夏ネイル

夏ネイル

梅雨を過ぎれば夏ももう直ぐ

6月の梅雨シーズンに
おすすめな傘ネイル
傘ネイル

ミントブルーにホワイトの
リボンがとってもキュートなネイル。
リボンネイル

桜ピンクで愛らしい雰囲気
淡いピンクは誰もが優しい
気持ちになれる色
ワンカラーネイル

ネイルも華やかでカラフル。
リゾートにも似合いそうな夏ネイルですね。
夏ネイル

やわらかいけどどこか
フェミニンな印象を受ける
可愛い大人ネイル
大人ネイル

アンドネイルは、福岡 天神 博多をカバーする人気のネイルサロンです。

マーメイド 貝殻ネイル。春夏のおすすめ

マーメイド 貝殻ネイル。
七色に輝くオーロラのような一品です。
貝殻ネイル

明るいデザインで心もウキウキ気分。
ファッションが楽しくなりそうですよね。
オーロラネイル

マーメイドネイル

シェルやパールなど可愛く
ふんだんに使ったニュアンスネイル。
明るい気持ちになれる春夏の
アイテムをたくさん取り揃えて
お待ちしております。
春夏ネイル

福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。
博多アンドネイル

新規限定ネイル2,500円プルプルの艶感

ぷるんぷるんのグミのような
ワンカラーネイル
シンプルだけど服にも
合わせやすくお洒落ですよね。
新規様限定
付替えオフ代無料2,500円です。
シンプルデザインは飽きがこないので
長ーくネイルを楽しまれている
大人女子にはとっても人気の一品です。
ワンカラーネイル

福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

ハンドフットにまつげエクステ同時施術

アンドネイル3階ではハンドフットに
まつげエクステ同時施術やってます。
まつげエクステ

アイリストも8年以上の熟練です。
アイリスト

毎日忙しいあなたへというコンセプトで
お知らせしたら働く女性に大反響です。
時間短縮同時施術でもネイル、まつげ
自信を持ったしっかり施術です。
どうぞ、機会があればご利用ください。
ハンドフット同時

春から夏にかけて大人の元気ネイル

夏のまぶしい太陽に反射する
貝殻を砕いたクラッシュシェルが
キラキラしてとても素敵です。
夏ネイル

オシャレネイルの必須アイテムに
なったミラーネイル。
華やかなピンクとフラワーアートを
プラスして大人チックに仕上げました。
ミラーネイル

透明感があり、まるでキャンディー
のような美味しそうな艶感が素敵な一品
花柄とはまた違う華やかで可愛らしい
押し花をアクセントにプラスしました。
押し花ネイル

どんな方からも好かれる大人ベージュ
2種類のベージュを組み合わせた
大人のデザインです。
オフィスでも対応できるよう仕上げました。
フラワーネイル

夏の太陽が似合うモロッコ風
エメラルドグリーンのタイダイカラー
これから春から夏にかけては、
女性らしく涼しげなネイルです。
モロッコ風ネイル

アンドネイルは、福岡 天神 博多をカバーするネイルサロンです。

大濠公園からも一駅でたくさん来られています

アンドネイルは駅徒歩1分
地下鉄沿線上、大濠公園や
西新からも数分で来られる
立地の上に交通費を総合しても
リーズナブルと多くのお客様が
来られています。

ワイヤーを使って模様を描いた指先。
大人カラーでお洒落に仕上げました。
オフィスでも浮かないカラーデザインです。
ワイヤーネイル

先端だけを鮮やかに飾った大人ネイル
自爪のクリアー感を残した上品なデザイン。
ほんのりベージュのチークを入れて
今回はブルーで仕上げましたがお好みに
応じてカラーを変えると雰囲気も変わって
幅広い方に人気のネイルです。
マーブル

フレンチネイルと組み合わせたボーダーネイル
爽やかな印象をあたえ、春夏にぴったり。
このデザインもお一人おひとりのお好みに
応じて細かくデザイン変更可能なので
カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにも
合うキュートなネイルデザインです。
ボーダーネイル

ホログラムをぎっしりと敷き詰めた
お洒落なキラキラネイル。
このシンプルさがとても好印象。
想像するだけでも格好いいですよね。
シンプルなのに個性的な一品です。
ホログラム

ジェルネイルもスカルプも人気ネイルたくさん

ホログラムとスタッズを
組み合わせた花のモチーフ。
淡いパステルピンクは甘すぎず大人の
女性でも取り入れられるアイテムです。
ホログラムネイル

ピンクにホワイトグラデーション。
春カラーにさりげなく七色に輝く
クリアホログラムが上品です。
ワンカラーネイル

ジェルネイルの魅力は
ツヤのあるクリア感。
ネイティブ柄にネックレス風の
モチーフで飾りました。
とっても人気がある一品です。
クリアネイル

自爪が短めな人もスカルプチュアなら
好きな長さに調整ことができます。
春夏にオススメのクリアスカルプに
ビジューの人気デザイン。
スカルプ

福岡 天神 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

春夏らしい、おすすめホログラム

レオパード柄を柔らかいカラーで
組み合わせるのもいいですね。
春らしい柔らかさを出したデザインです。
レオパード柄

見るだけでうっとりしちゃうような
春らしいホログラムネイル!
女子は何と言ってもキラキラ好きが多いです。
キラキラ感とツヤ感は最高ですよ。
ホログラム

派手すぎるネイルが苦手。
落ち着いているけど、ちゃんと
デザインされている大人の女性向け
淡い春夏ピンクでさり気なさを出しました。
ピンクネイル

ホワイト×ミントブルーの春夏デザイン。
カラフルパーツを乗せたことで
華やかさがアップしました。
ミントブルー

福岡 博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。

春になるとトライしたくなるデザイン

ひとえに花柄のデザインと
いっても、色味やパーツ、
描くタッチで雰囲気もさまざま。
カラフルな花柄がかわいくて
印象的なデザインです。
フラワーネイル

春が近づくとトライしたくなるデザイン。
大人上品なホワイト3Dフラワーネイル
ホワイトフレンチ

大柄のお花が目を惹くデザイン。
足元は大きめのアートがお勧め。
サンダルと組み合わせで可愛いですよ。
フットネイル

カジュアルに使えるボーダーネイル。
春夏は人気のデザイン。
春の軽やかなファッションと相性バッチリ!
ボーダーネイル

天神から博多をカバーする人気ネイルサロン。もっと「安い」を楽しんでもらいたい。そんな想いから生まれたメニューがたくさん。通い易さに特化したお得な料金で沢山のネイルが楽しめるサロンです。