熊本地震・支援物資協力

IMG_0245

昨日、軽トラックを準備して支援物資を求めに行ったのですが、なんと物が全然無い!それも市が求めている物品だけが綺麗に無くなってました。

IMG_6603

聞くところによると、いろんなところでこんな状況がおきてるそうです。福岡の街中の人が、想いをひとつにして考え行動している人が沢山いると思うと胸が熱くなりました。

IMG_6604

こんな状況では逆に地元の方にご迷惑が..ちなみに私が行った大型の量販店は、直ぐに供給できるよう整えると言ってました。ご不便をお掛けしてしまう方もおられると思いますが、今、何が起きているのかを考え、少しの時間寛大な気持ちで見守っていただけたら幸いです。

IMG_6612

一人では小さな力でも、多くの人が行動すれば大きな力になると信じています。

IMG_6613

熊本、大分の皆様、心からお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

IMG_6607