大人フラワーネイル

繊細で華やかなデザインは綺麗だけど、指先に付けるとなんとなく落ち着きがないと多くの意見をいただきます。
シンプルなネイルが一番コーデも映えると根強い人気。全体的なバランスを考えるのが大人スタイルですね。透明感のあるフラワーアートにギラギラさせ過ぎないオパール系のスワロ。アクセントカラーを上手く使ったネイルは大人服に合わせ易く、とってもかわいい一品です。

アンドネイル

思いっきりネイルを楽しんでみたいけど、職場の上司に怒られそうだから…一度注意されると、もう出来なくなるんじゃないかと気を使っている方は多くおられます。職場の上司や同僚でも上品・清潔・身だしなみと、思っていただけるシンプルで爪によく馴染む色味のデザインなどを考えて、ご提案を沢山しています。

福岡アンドネイル