キュートなネイル

情熱の赤とシアーホワイトの組み合わせほどよいキラキラ感を加えることで、これから多くなるプチパーティーにもしっかり存在感をアピール(❛ ◡ ❛)立体的に仕上げた唇がとっても可愛いですよ。真っ赤ってほんとに女性的なカラーですよね。指先にはとっても素敵な色です。毎日見る指先から元気をもらってください☆

アンドネイル

福岡市 博多区にあるネイルサロン、アンドネイル。自分が好きなものを選べばそれが、 自分流のオリジナルスタイルになるんです。 洋服だろうと、持ち物だろうと 毎日のモチベーションを楽しむって…そういうことなんです!!あなたがあなたらしく、 毎日を楽しめることが大切なんです。

福岡アンドネイル